8.24夏物終了!9月1日秋冬立ち上げます! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

おはようございます!

 

土曜日、日曜日のプライスダウンカテゴリ更新を持ちまして、今年の夏物を終了とさせていただきました。

 

(※プライスダウンカテゴリにつきましてはそのまま残してありますので、引き続きお買い物して頂けます。)

 

コロナウイルスの蔓延の中、本当に、本当に連日、沢山のお買い物をして頂きまして誠にありがとうございます。

 

中にはラインやメール、店頭にて応援のメッセージも頂戴してしまい、ありがとうございます。

 

日本全国からお買い物して下さる、お客様のお陰で、こんな状況ですが、乗り切る事が出来ました。

 

そして、いつもお買取りを送って頂いているお客様方、アメリカから定期的に荷物を出して下さる業者様方、本当に助かりました。

 

引き続き、どうか宜しくお願い致します。

 

この様な状況になって、買い付けにも行けなくなり、物が無くなり、どうしようかと思いましたが、あの手この手で今もどうにか商品を確保している状況です。

 

まだまだですが、約10年積み重ねてきた事も生きた気がします。

 

こんな状況に於いて、WEBSHOPと言う元々、外出、三密、濃厚接触にあたらない業態を運営している以上、出来る限り毎日WEBSHOPの更新をしていこうと決めています。

 

本当に、本当に、微力ではございますが、何か一つお客様の毎日の楽しみにウチがなれれば良いなあと言う思いです。

 

何時ものアメリカのルーティンからすると考えられない位に更新をしております。

 

それも、毎日楽しみにして頂いて、お買い物をして下さる全国のお客様、多方面に於いて商品を供給して下さる方のお陰です。

 

ありがとうございます。

 

そして、未だ先が見えない状況では有りますが、お客様方も、どうかお身体にお気をつけて下さい。

 

特に太っていると重症化しやすいなんて言われているので、僕もびくびくしています(笑)

 

 

そして、、、!

 

夏物は終了ですが、タイトル通り、9月1日から、秋冬物を立ち上げて参ります!!

 

洋服はやっぱり、秋冬が楽しいです。

 

溜めていた商品、毎月アメリカから送られてくる商品と弊社は相当な物量を確保しております。

 

そして、内容がめちゃくちゃゴツイです。

 

ここだけの話、ここ数年で一番の立ち上がりを出来るかと思います。

 

今のままですと、9月も相当な暑さが予想されますが、様子を見ながらあまり暑苦しくならない様なラインナップで日々更新を行う所存です。

 

でも、いきなり暑苦しいの出たらすみません。(笑)

 

 

それでは9月1日まで少し夏休みをいただきまして、また9月からガシガシ更新して参ります。

 

引き続き、宜しくお願い致します。

 

 

 

WEBSHOP