8.5新商品掲載情報~50s初期ベイカー超極上品&タウンクラフト鬼ドットシャツ | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

こんにちは!

 

 

かなり、久々です。

 

ボタンアジャスト付の初期ベイカー。

 

今回の一本、DEADでは有りませんが、恐らく数回程度しか洗っていないと思われるスーパーミントコンディションです。

 

濃いし、厚いし、ガシっとしてる。

 

そんな一本となります。

 

もう流石にコンスタントに見つける事が無くなりました。

 

古着の軍パンの中でも、間違いなく名作と言わざるを得ない一本ですから是非おススメさせて頂きます!!

 

 

【50s初期型ベイカーパンツ アジャスト付 LARGE 超極上品 数回WASH程度 w38L32】

 

濃い濃いで完璧な一本です。

 

濃くて、厚くて、ビシっとした誰が見てもスーパーミント納得して頂ける状態です。

 

久々の入荷掲載となります。

 

多くは語らずとも、その魅力、希少性は十分かと思います。

 

 

 

 

【60sタウンクラフト OXFORD B.D ドット! ベージュ×ブラウン 超極上品 16h 】

 

そして、ヤバいシャツです。

 

上のベイカーとも相性間違いなく良いです。

 

タウンクラフトでドット。。。

 

ホント久々です。

 

しかも、何が良いのかって、小ドットで

 

ベージュ×ブラウン。

 

この色は中々無いはず。

 

どうしてもカワイイ雰囲気をもたらすドットですが、この配色は超大人カラーではないでしょうか。。

 

ぱりっとした、最高の状態です。

 

 

上の寄りの画像たちの色目が実物になります。

 

こちらの全体像では少し暗く写っていますが、

 

実物は上に載せた5枚が色が同じです。

 

 

 

 

【80sBROOKSBROS OXFORD B.D USA製 超極上品 17】

 

そしてベイカーにサックスブルーのOXFORD。

 

間違いなく、絶対王者の組み合わせ◎

 

BROOKSのUSA製オックスフォードです。

 

サイズ17.

 

ビシっとした、使用感が殆ど無い、スーパーミントです。

 

僕も生涯で何着着潰すんだろうと思う位な枚数を未だに着ていますが、その位普遍的で、定番です。

 

アンダー1万円で買えるOXFORDとして、抜群のコストパフォーマンスじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

【90sラルフローレン ワークシャツ仕様 ガチャポケ ポプリン生地! 白 超極上品 L】

 

 

はい、合格です。。。

 

ラルフローレンの白シャツ。

 

ワークシャツデザインのガチャポケ仕様に、ホワイト、そして生地ポプリン。

 

何処も文句が見当たらない一着です。

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

WEBSHOP