鬼レアパタゴニア&ナイキ リカルドティッシ&ビックスゥオッシュ!!!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは!

 

 

【80sパタゴニア フリース アノラックタイプ! レアデザイン 希少 極上コンディション XL】

 

見た事ない、珍しいパタゴニアです。

 

パタゴニアの詳しい方に当時のカタログで確認してもらいましたが、載っていないとの事、



スーパーレアなのは間違いなし。


しかも、それで居て、今っぽいデザイン。


ただレアなだけじゃない。ってとこ。


それが良い。 

 

アノラックタイプ、フロントにフラップ付のドラえもんポケット付き!

 

生地も厚いフリースでちゃんと作られています。

 

鮮やかなパタゴニアらしい、ロイヤルブルー!

 

インナーのターコイズも◎

 

THE 90sパタゴニア、

 

配色もかなり良い!

 

 

 

 

 

 

【80sロウルアルパイン フリース 変形ジッパー 極上コンディション XL】

 

コレもめちゃくちゃ珍しいですね。

 

しかも、レアなだけじゃない、

 

このモードなジッパーワークが凄い。。。

 

 

ネックのボリューム、

 

ゆとりが有って、着易いし、綺麗なシルエット。

 

 

色味も◎

 

 

 

 

 

 

【90sナイキ ナイロンJKT 激レア ビックスゥオッシュ!! 切り替え 極上コンディション XL位】

 

出ました!

 

90s最高峰の一着。

 

この年代のナイキのナイロンでも、間違いなく、トップピースでしょう。

 

復刻もされ、オリジナルへの注目度も。

 

そして、注目され、改め探す方が多い中、

 

コレがどんだけ見つからないか、再確認して頂けると思います。

 

 

フロントも最高。

 

トリコロールカラーの大胆な切り替え。

 

正に唯一無二。

 

 

 

 

裏地もキレイ。

 

 

 

ナイロン物で気になる、この辺も非常に綺麗な状態をキープしています。

 

 

 

大変、希少。

 

 

出て来ないと思います。

 

 

 

 

【NEW NIKE LAB×リカルドティッシ テクノウール セーター XL&XXL 定価$200】

 

ナイキラボ×リカルドのNIKE RT ラインです。

 

リカルドと言えば、ジバンシーのディレクションでも有名、

 

次はバーバリーをやるんじゃないかと噂な世界的デザイナーです。

 

流石のナイキラボ、

 

コラボレートする人選のセンスの良さ。

 

定価も高額、$200、

 

日本でも即完売。

 

ナイキのセーターで約2万円か、、、となるのも分かります。

 

でも納得できるクオリティー。

 

セーターってホント難しくて、

 

中々良いのが無い中、

 

僕のイメージはセーターとスエットの中間、それでいてカットソーな感じ。

 

それが正にこれだったんです。

 

サイズXLでジャスト、

 

サイズXXLでチョイゆる、ストリートなサイズ感。

 

素材はTECNOWOOL、

 

ウールにポリエステル、アクリル、と独自の配合をすることによって、

 

伸縮性に優れながらも、型崩れしない、上質な生地。

 

裏地がスエットなのが、良い。

 

チクチクしないし◎

 

知ってます。ナイキ。

 

チャコールの色目が上品。

 

ブラックじゃないってのが、ミソ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

WEBSHOP