24MJZ&LL.BEAN | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは!


いやー徐々に涼しくなってきてホッとしています。(笑)

色んな意味で大嫌いな夏は早く終わって欲しいです。(笑)

それでは今日はデニムJKTから。



SOLDOUT




【60sラングラー 24MJZ デニムJKT 濃紺】

久々入荷の古いラングラーのデニムJKTです。

デニムの質感や色の落ち方で言うと、個人的にラングラーが一番好きなんですよね。

あのわざとらしいまでの縦落ちとか、迫力が有って、堪らんです。

コチラもリーバイス同様、大きいサイズでも42位までが一番多く、中々それ以上のサイズ、しかも

色が有る程度残る物と条件を加えると、見つかりません。

今回はサイズ46.

おススメです。














SOLDOUT




【80sLL.BEAN リメイクトートバック レザーハンドル DEADSTOCK 1WASH】

80年代、レザーハンドルタイプのキャンバストートです。

ご存知の方も多い、元々はサイドは縫って居ないタイプで、当時は薪を運ぶ用のバックでした。

納屋みたいな所で、DEADSTOCKで見つけましたが、ホコリや汚れが凄かったので、かなり気合を入れて洗いました。

ビフォー、アフターでお送りしたかったんですが、撮り忘れました。

正直、別物に変身したと思います。(笑)

多少の汚れが残っていますが、ビーントートなら気にならないレベルで生地もパリッとしています。

ブルー耳で、

レザーハンドルの縦長特大サイズ。

良いです。
















SOLDOUT




【NEW 00sビルケンシュトック ロンドン 黒レザー 未使用品】

ビルケンシュトックのロンドンです。

踵までのスリッポンタイプ。

安定、人気の黒レザーです。

タグや箱等御座いませんが、レザーも履きシワは無し、フットベットもフカフカで有りがちな黒スミも無いので、間違いなく未使用品ですね。

定価も高額。

サンダルなのに、気軽に買えません。

その分、作りはタフで、長持ちしてくれる一足。

サイズは12.

日本だと、このサイズは手に入れにくいと思います。

これからの時期でも、黒レザーのスリッポンなので、季節感を出して履いて頂ける色とモデルなのでおススメ致します。





















SOLDOUT




【70sリーバイス70505 スモールe デニムJKT 濃紺極上 インディゴ!!】

70年代リーバイスの70505デニムJKTです。

ビックE終わりで、まだ縦落ちのインディゴデニムが使われて居る時期の一着です。

パンツで言う所の66シングル。

2~3WASH程度の、ゴリゴリの真紺コンディションです。

ビックEはもう物もないし、値段も安くは出せません。

インディゴデニムのスモールeならまだ、新品のGジャンを買う感覚で出せますので普段着る用にはピッタリかと思います。

でも、確実にスモールeのインディゴも濃いのは買える数がガクンと減りました。

本当に今のうちだと思います。
























SOLDOUT




【90sチャンピオン 目無しリバースウィーブ USA製 レアカラー!フェザーグレー 極上】

90年代チャンピオン、リバースウィーブです。

MADE IN USA。

クルーネックで、目無し。

超レアだと思う、フェザーグレーです。

見た目から違和感が有るグレー。

普通のグレーはもっと明るいですが、コレは完全なネズミ色。

90sだとレアカラーがたまに出て来ますが、どれも、所謂、派手系な色で中々実用性が伴ってきませんが、

コレはマジで使えると思います。



















【90sアメリカ製 タートルネック スエットカットソー 黒】

コレも普通に使える服です。

90年代、アメリカ製のスエットカットソー。

ブラックでタートルネック。

サイドスリット入りで、リブ無しタイプ。

使えますねとりあえず。

探してもここまでの大きいサイズは出て来ないと思います。




















SOLDOUT




【00sJ.CREW ボタンダウンシャツ OXFORD生地 ネイビー×マスタード 極上配色】

昔、新品でも同じ物を仕入れた事が有るJ.CREWのシャツです。

当時もこの色を見て鬼買いした記憶が有ります。(笑)

やっぱり今見ても、抜群の配色。

ネイビーとマスタードでOXFORD生地とか。

要らない理由が見当たりません。

コンディションもピカピカです!












それでは今日も宜しくお願い致します。




WEBSHOP