1WASH70505E サイズ50-52 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは!

今日は超が付くスペシャルなデニムJKTから。

もう、こんなの見つかりません。

お探しだった方、是非。



SOLDOUT




【60sリーバイス70505ビックE デニムJKT 1WASH サイズ50-52 希少!】

遂に出て来ました。

サイズ50UPの70505です。

しかも今回は、1WASHで、ビックE。

前回、前々回と70505ビックEの入荷が無く、本当に数が減って、簡単に買える時代では無くなったと、実感していた矢先だったので、僕も興奮しました。

サイズ関係なく、もう、本当に見つからないんです。

今回はコレ、一枚のみ。

これ以外、コンディションやサイズで買えないと言う事では無く、物自体が有りませんでした。

いよいよですね。。。

ましてや、1WASHの極上コンディション。

よく僕の手元に来てくれました。(笑)




そして、タイトル通り、素晴らしいサイズ感。

残念ながらパッチは欠損していますが、過去に販売したサイズ50よりも確実にデカいんです。

正確なサイズが知りたいですが、ここでは50-52として仮定させて頂きます。

このサイズでこのコンディション。

正に一生物に相応しい一着。

これを逃すとこのクラスの入荷は今のアメリカの現状を考慮すると、当分先な気がしています。

スペシャルは出た時が買い時。


















SOLDOUT




【30sブルーリッジ 1ポケットデニムオーバーオール DEADSTOCK スペシャル!】

先日に引き続き、30年代ブルーリッジのオーバーオールです。

今回、2本買い付けました。

コレで最後。

アメリカにももう無いです。

このクラスがコンスタントに見つかる事なんて、殆ど無いです。

前回はローバックでしたが、今回はハイバック仕様。

更に無骨で男臭い印象です。

デニムもドス黒。。。凄い雰囲気です。



1ポケット仕様。

イカツイですね。





ブルーリッジと言えば、ミリタリーのコントラクターでも有名です。


ARMYのバックルバックでもブルーリッジ製を見た事が有ります。





今回も僕でジャストです。

身長は180㎝です。


このクラスの物は今後はますます紹介する機会が少なくなると思います。


素晴らしい一本ですので自信を持っておススメ致します。







SOLDOUT




【80sデザイナーリミテッド デニムTカットソー 五分袖 DEADSTOCK!】

コレも遂に買い付ける事が出来ました。

ずっと探していた、デニムのTシャツでカットソータイプ。

コレのXLを探していました。

元々、年代的にアイテム的にもサイズ感が大きいアイテムですが、僕らもゆったりと、このアイテムを生かして着るなら、やっぱりXLが欲しい所。


80年代位から出て来る、有りそうで無かった、デザインが優れた洋服の一つです。

しかも、ポケットが付いて、スリットが入って、五分袖。

超、洒落てます。

コンディションもDEADSTOCK。

この年代位から、意識して洗いが掛かったデニムが台頭してきます。

フラッシャーは御座いませんが、タグのピンとした感じや生地を触れば、DEADSTOCKと言う事が分かります。

もっと、もっと、評価されて良いジャンル。

これからも探し続けます。


























SOLDOUT




【80sjill チャイナカンフーフロント デニムシャツ 】

そしてコレも大きいサイズを長い事探していました。

チャイナフロントでデニム生地。

コレも80年代位から出始める、デザインされた洋服の一つ。

ザラッとしたデニム生地が◎

特徴的なフロントに、スタンドカラーで、裾はラウンドが効いたデザイン。

優秀です。

コレも大きいサイズが無く、中々紹介出来ませんでした。

一枚で羽織っても、洒落た雰囲気を出せる野暮くない、デニムシャツです。

























SOLDOUT




【90sラルフローレン ネルパーカー XXL 極上コンディション】

昔からラルフの中でも好きなアイテムがこのネルパーカーです。

配色も色々有って、かなり集めていました。

当時からサイズはXXL限定で。

ザックリ、デカく着るのがコレは最高にカッコイイと思っています。

フカフカで、パーカー部分も綺麗。

これからの時期、使えるアイテムです。










やっぱりカッコイイな。







【90sグラミチ クライミングパンツ 濃紺 肉厚コットン DEADSTOCK】

定番で使いやすいグラミチのクライミングパンツです。

最早、夏の定番ですが、シアサッカー等の夏生地では無く、ゴリっと厚手のコットン生地。

チノパンの様な感覚で穿ける一本です。

フラッシャー付のDEADSTOCK。

カラーはネイビー。

ダークトーン系は昔から見つかり難いです。

シルエットも90年代以降なので、シュッとしていて綺麗なのが良いですね。
















SOLDOUT




【80s525 ニット織 カットソー黒  】

コレもまた、80年代以降じゃないと、先ず無いであろう、カットソーです。

ブラックで薄手のカリッとしたコットンニット。

袖、裾共に、リブが付かない、カットソースタイルと言うのが全て。

この服の最大のポイントです。

一度着ると、ラクだし、洒落てるしで、レギュラー入りは確実です。

狙って、探しても、見つからない、

まだ見た事が無い、古着。

沢山有ると思います。



















それでは今日も宜しくお願い致します。