今回便、終了です。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは!!



何時も当店をご利用頂き有難う御座います。


昨日を持ちまして、12月買付分の商品を全て出し切りました。


今回は商品量も多く、連日怒涛の商品UPが続きました。


沢山のお買い上げを頂き、誠に有難う御座います。


今回は、年末年始と、A-roomの方でもイベントが有ったり、久々に1週間通しでA-room店頭でのお店番をしたりと、僕も年末年始感を肌で感じ、思う存分楽しませて頂きました。


12月買い付けに出発し、帰国、すぐさま年末年始のザワザワ感と本当に楽しくて、本当に一瞬で時が過ぎ去りました。


特にPOP-UPショップは本当に良い思い出が出来ました。


オープンでは並びが出来、終日店内もパンパン、盛り上がり方も凄かった。


一生忘れる事が出来ない二日間でした。



次回の買い付け出発は2月1日です。



その間はいつも通り、お休みを頂き、充電期間へ。



2月はアメリカでもビンテージのイベントが有ったりするので、僕も楽しみで仕方ありません!!


帰国は2月16日、INDIGOTRAILの営業再開、そして新商品の掲載開始は、2月17日水曜日です。



良い物が買える予定なので、是非皆さま、僕の帰国まで、財布の紐を緩めずお待ちください!!(笑)




それでは失礼致します。


WEBSHOP