アラミドデッキ 50-52 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは!!



先ずは初入荷のサイズから。


このサイズをお探しの方もいらっしゃると思います。



抜群のスーパーミントコンディションでの入荷です。




SOLD OUT

【90sUS.NAVY アラミドデッキJKT 超極上コンディション】


N-1から始まり、Aー2と来て、その後継モデルのアラミドデッキJKT。


他の2型よりも生産期間が短いせいか、USEDだとコレが一番出て来ません。


オリーブカラーから、ダークネイビーボディに変わると、雰囲気も随分と変わります。


燃えにくい、アラミド素材を使用。


コンディションがすこぶる良い。


DEADSTOCKを除くと、これ以上無いUSEDコンディションだと思います。


サイズ表示で50-52の超レアサイズ。


この条件では滅多に入荷しません。












SOLD OUT

【2000年パタゴニア クラシックレトロパイルカーディガン 超極上コンディション】


2000年、パタゴニアのクラシックレトロパイルカーディガンです。


パタゴニアのフリース代表する、フラッグシップモデル。


DEADSTOCKと言っても分からない位の超が付く極上コンディションでのご紹介です。


僕が仕入れたこのモデルの中でも、過去一番のコンディション。


フリースもフカフカのフサフサ。


現行定価でも、3万オーバー。


なら、古くて、限りなく新品の様なコンディションの物を。














SOLD OUT

【80sLEE 200番ストレート 濃紺 USA製 極上 】


80年代、LEEの200番ストレートレングスです。


MADE IN USA。


リーバイス501同様、色の濃い物やヒゲ落ちは枯渇気味。


DEADSTOCKまで行かずとも、この位の濃さで穿きたい方も多いと思います。











【70sファーストダウン レザー切り替え ダウンベスト】


70年代ファーストダウン、ダウンベスト。


ブランド関係なく、見つかりにくいレザー切り替えのモデル。


ロッキーマウンテンのイメージが強いのか、有ってもちゃっちー物が多く、仕入れてる側も中々しっくり来る物が有りません。


コレはレザーが兎に角、肉厚。


ギュッとしてて、プリっとした良いレザー。


ボディはグリーンのコットンクロス◎。


完璧な一着。
















【80sキャロル&カンパニー グレンチェック A1スタイル JKT 極上コンディション】


80年代キャロル&カンパニー。


イタリア製。


滅茶苦茶、上品なグレンチェックで、ニットリブのA-1型ジャケット。


コンディションも新品の様な殆ど着ていない状態です。


超洒落てます。


着丈も十分で形もかなり綺麗。


サラサラした薄手のウールで、通気性も抜群。


素材、形、柄と3拍子揃った、素晴らしいJKTだと思います。













【フィルソン ウールベスト フェザーグレー 極上】


コチラも殆ど使用感を感じない、極上コンディションのフィルソンベスト。


上品で大人っぽい、フェザーグレー。


このベストは着丈が長いので、合わせやすいのが魅力的。


高級感が有る、目が詰まった上質なウール。


シンプルにB.Dと合わせたくなる良いベストです。


僕も長年愛用してるモデルでネイビーを持ってましたが、今回の買い付けでグレーを確保しました。


秋口にシャツと合わせられるし、冬場はボタンを閉めてインナーにも使えるんです。








【60sオシュコシュ ヘビーネルシャツ ブロックチェック】


60年代オールコットン、皿ボタンのヘビーネルシャツです。


オシュコシュらしい、胸のフラップポケット◎。


オーセンティックなブロックチェックが逆に良くないですか?


僕も未だに残っているネルシャツは赤黒、青黒のブロックチェックだったりします。


たまに着たくなるのが、ブロックチェック。














それでは今日も宜しくお願い致します。






WEBSHOP