57sUSAF OXFORD | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは!!



久々に買い付けたシャツの紹介です。


僕も私物で持っていますが、コレ、ホント良いです。




SOLD OUT

【57sUS.AIR.FORCE OXFORD】


アメリカ空軍のオックスフォードシャツです。


レギュラーカラーで、小振りで形の良い襟、マチが付いた、裾のラウンドもめちゃくちゃ良い形です。


ミリタリーの中でも上品で、使いやすいシャツ。


サックスブルーに白のボタンが効いています◎。


生地も密度が高い良いオックスフォード。


滅多に入荷しない、希少種。











2枚ともSOLD OUT

【80sBROOKSBROS OXFORD ボタンダウンシャツ 白 極上】


全然出てこない、白のオックスフォードシャツ。


アメリカ製のオールドブルックス。


今回、纏めて仕入が出来ましたが、ここ最近でめっきり入荷が無かっただけ有って、本当に数が出ません。


こう言ったケースは希で、今後もこんな事が起こるかと言うと、可能性は非常に低いです。



2枚入荷掲載です。


オススメ致します。














SOLD OUT

【60sBRENTWOOD ウールカーディガン 希少!ブラック 極上】


ほぼ使用感が無い、ブラックのウールカーディガンです。


この年代、ニットでは希少な黒で、ボタンが通常なら4つ位しか付いていない、比較的首元が開くスタイルなんですが、コレは珍しく6つ付いてます。


首元のVゾーンが狭めで、着るとめちゃくちゃ良いシルエットでした。


ポケット、前立てのグレーのパイピングが洒落てます。











SOLD OUT

【90sパタゴニア グリセードJKT プルオーバー ブルーベリー×ブライトパープル】


フリースと、ナイロンでリバーシブルになった、パタゴニアの名作、グリセードです。


柄物が人気ですが、定番で長く着れる無地もオススメです。


ナイロン部分は、ブライトパープル。


お探しの方も多いですね。


フリースも潰れ等は無く、フサフサしています。












【80sチャンピオン アインシュタイン 数式Tシャツ 】



たまにはTシャツって事で、良いの紹介します!!



チャンピオンのアインシュタイン!!



ネイビーボディに数式のプリント。



いい意味でらしくないプリントで良い。



シーズン通して、こう言った良いプリントは見つかりにくいですね。












WEBSHOP