50sショールカラーニット | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは!!



先ずはセーターから!!


久々に良いショールカラーです。



SOLD OUT

【50sショールカラー プルオーバーセーター 極上 2トーン】


衿のボリュームも良くて、編みもゴリゴリしためちゃくちゃ良いセーターです。


しかも2トーン。


んでもって、ボディの編みも胸から上と下で横編、縦編みになっています。


めちゃくちゃ珍しいです。


程度もバキバキ。


滅多に紹介出来ない一枚です。
















【80sオービス GORETEX 中綿入りマウンテンパーカー 極上】


オービスの、ゴアテックスマウンテンパーカーです。


シェルはGORETEX、インナーに中綿です。


フード裏はフリースです。


フロントに斜めに走るジッパーが良いデザインです。


クオリティの高い一枚ですね。


オススメです。











SOLD OUT

【96sパタゴニア レトロX ブルーベリー  】


胸ポケットが付かない、初期型レトロエックスです。


パタゴニアらしい、ブルーベリー。


フリースの潰れも無く、フカフカした綺麗な状態です。











SOLD OUT

【01sパタゴニア レトロX JKT ブラック 極上】


お探しの方も多い、ブラックのレトロエックスです。


水が通っていないような状態で、フリースの潰れも無く、フカフカです。


サイズも大きくて、良いです。










SOLD OUT

【90sフィルソン ウールマッキノウベスト 極上】


DEADSTOCKの様な状態のフィルソンです。


形が良くて、定番で長く着れる物ですね。


赤黒で、インナーに着ても良いアクセントです。





WEBSHOP