プリントネル。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは!!



今日は良いシャツ多めで紹介します。


それでは早速、配色抜群のプリントネルから!!




SOLD OUT

【60sタウンクラフト プリントネルシャツ 好配色】


ラズベリーにグレー、ホワイトのめちゃくちゃ良い色の一枚です。


プリントネル特有のふわっとした質感でサイズもバッチリに大きいです。


本当にこの辺りの良いプリントネルは見つかりにくいです。


オンシーズンになるといい配色はまず見つからないのでお早めにお願いします。








SOLD OUT

【50sタウンクラフト シルクループカラーシャツ】



珍しいブラウンのシルクで織りで柄が入るシャツです。


高級感が有る生地です。


ブラウン×ライトブラウンの柄で渋いです。


コレもまたオススメです。










【90sラルフローレン ファイアーマンJKT 貴重ブラック!】



珍しい真っ黒のファイアーマンJKTです。


程良くこなれたブラックの風合いがカッコ良い雰囲気。


薄手なコットンなので着やすいと思います。


ネイビーに比べてブラックは中々見つからないと思います。
















SOLD OUT

【80sLL.BEAN ナイロンアノラックパーカー】


発色が良いパープルのアノラックです。


見つかりにくい色だと思います。


使い勝手の良いアノラックパーカー。


そろそろ抑えておいて欲しいアイテムです。













【80sアメリカ製 フルジップスエットパーカー DEADSTOCK】


深いグリーンのフルジップパーカーでアメリカ製のDEADSTOCKです。


コットン/アクリルの素材感が良く、一枚で着てもJKTのインナーでもゴワつかないので着やすいと思います。


グレーに比べ色物は見つかりにくいです。


貴重な大きめサイズでDEADSTOCKなので着丈もバッチリ有ります。













SOLD OUT

【RRL ダブルアールエル ウォバッシュストライプ チンスト付きワークシャツ 極上】



ブラックベースでチンスト付きのワークタイプのシャツです。


通常、ウォバッシュは抜染ですがこちらは織りで柄が作られている変わった一枚です。


ザラザラした質感が良い肌触り。


衿も小ぶりで着丈もいいバランスなので着やすいと思います!


非常にクオリティの高いシャツです。


とりあえず定価高そうっす。。。











全体像が明るくなってしました。。。

UPまでに撮り直しておきます。








それでは宜しくお願いします。




WEBSHOP