リズムフーディー | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。




今日も多めにUPしていきます!!



それでは早速!!



こちらから!!







SOLD




【パタゴニア リズムフーディ ネイビー】




生産期間約3年のパタゴニアリズムフーディです。




しかも、一番人気のネイビーカラー。




















程度も良く、フリースの潰れ等も見られない、美USED!





当時リアルタイムで購入できなかった方も結構いるんではないでしょうか。




中古市場でもあまり出てきませんので、おすすめです。










【70sエディバウアー パナミントJKT 極上】




シェラやノースではみかけるタイプですが、バウアーでは結構レアなアイテムだと思います。




襟なしマンパと言ったイメージでしょうか。




大人っぽく上品でカッコ良いです。








程度も所謂、極上。



ピンピンしてます。















裏地はシャモアクロス。



















SOLD





【60sKINGSCOT モヘアカーディガン 極上】



フッサフサでコンディションもピンピンのモヘアです。




毛足も長く、すこぶる良い雰囲気。





山吹?黄金?




とにかく良い色目。









首元も狭めで






ポケ付きの条件が揃った一枚。






貴重な大きめで、表記通りのXL。








SOLD




【80sリーバイス519 コーデュロイ こげ茶】




コンディションが良いコーデュロイパンツです。



畝の潰れも無く良好。



本当に超貴重な、w40表記。



マジで見つかりません・・・。







ストレートシルエットで合わせるものを選ばないこげ茶。








このサイズは入荷しません。








SOLD





【60s~70sSHIELDS シングルライダース レア ネイビーレザー】




黒や茶と違い、本当に見つかりにくいネイビーレザーのライダースです。




しかもシングルタイプで大きめサイズ。




めちゃくちゃカッコ良い。。。














レザーにある程度の使用感は有りますが、納得のレベル。






凄く良い雰囲気です、。








ジッパーは元気でスムーズに稼働します。




袖口や画像の様にスレは有りますが、この雰囲気は中々自分では出せません。





ネイビーでシングルタイプ。




おすすめです。






【80sGAP フリースアノラック 極上 USA】





仕入れをしていて、タグとか関係なしに良いデザインだなと思って手に取るとGAPだったりします。





特にOLDのGAP USA、気の利いたの多いんです。





ツラが良くて気が利いてる。




でも柄は控えめ。



大人80s、90s。






ブラックウォッチで、胸ポケ付き。








サイドにポケ付き。



有ると無いのじゃエライ違いです。







自分も最近、アノラック系は登場回数多めです。










SOLD





SOLD





【80sBROOKSBROS OXFORD B.D 極上】




大人と言えばやっぱりこれ。





オックスフォードのボタンダウンシャツ。





これからのシーズンに向けて意識して貯めていましたが、結果、全然集まりませんでした(笑)。





僕が綺麗なモノで出来ればバキバキのもの以外仕入れたくないとい思っているので仕方ありません。





登場回数が一番多い、サックスと白。




勿論、バキバキで入荷掲載!!









それでは宜しくお願いします。






INDIGOTRAIL WEBSHOP