久々のブログ | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。





お久しぶりです、ウノです。






今回は、もう出せる商品が無く、随分と長期間のお休みを頂いちゃいました。。。





すみません。






その間、久々に実家に帰省したり、友人に会ったり、買い物したりと。






リフレッシュさせて頂きました!!






そろそろチェンジしたかった、メガネも無事買えました。






中々、気に入る物が無くずっとボロいのを掛けてました。











祐天寺に有る、Feets さん。




基本は古着屋ですが、洒落た雑貨や、新品のアパレル等も扱ってるお店さんです。






画像はオーナーの富土喜さん。





自身でメガネブランドもやっているやり手です(笑)。









富土喜さんのブランド、【カーニー】のメガネを僕は3本買い(笑)






早く、レンズを入れたいですね。





日本製で、素材はセルロイド。




鯖江にて職人さんが一つ一つ作っています。





Kearny



是非、チェックしてみて下さい!!






そして・・・・・






ちゃんと、進めています。






来週からのアメリカ買い付けの準備。











アメリカの地図とここ最近、格闘中です(笑)







最近、WEBSHOPを更新できなかった分、今回の買い付けは気合満タン。






相当、タフなルートを組んでいます。








そして、そして、いつもお世話になっている、ピッカーさんからは、





着々と、『良いの集まってるから期待しろ!』とメールでのやり取りも。







画像をお見せしたいところですが、そこは焦らさせて頂きます(笑)





その内容は、特別古くは無いですが、ミディアムな所が・・・・・











それでは、また渡米前に更新します!!!!