新春初売り第二弾!!一回目 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。





今年は2回に分けてお送りする、当店の初売り。





早速ですが、出します!





一回目は古めの、ゴツめ。





滅多に紹介出来ません。










SOLD


【30sブラウンズビーチベスト 極上】




ビーチベスト自体、久々の入荷ですが、このタイプは初入荷。





30年代製、乳首スナップボタンでボタンは無刻印タイプ。




背中にバックルバックは付かないタイプ。





逆にレアですし、個人的にあのバックルはちょっと作りがチープなので無い方が好み。





色は黒。




特筆すべきは、30年代製と言う事も有るんですが、保存状態が素晴らしい所も有ります。







ここまで着丈が残り、縦長のシルエットの30sビーチベストもそう発見出来ません。






生地もフカフカの極上状態。






そして、一番合わせやすい丸首のクラシカルなタイプ。






首元の詰まりが着用時、カッコ良いんですよね。










無刻印










乳首スナップ。












擦れている事が多い、パイピング部分。





若干の色褪せは否めませんが、約80年前のワークベスト。




スレが無い事自体、奇跡ですね。









勿論、こちら側もスレは無く、非常に綺麗な状態。










首元の一番デリケートな所も、素晴らしい状態です。





タグも残ります。






ここまで条件が揃ったビーチベストもそう紹介出来ません。





お探しだった方、じっくりご検討下さい。









SOLD




【50sLEE ピケ素材 ワークトラウザー】




これも、かなり希少な存在です。








ピケ素材で、ワークパンツ。







色も最高なんです。







オリーブグリーンとベージュが混ざったような独特の色味です。






正直、かなりカッコ良いです・・・・









赤タグ。






ピケ素材の凹凸も確認して頂けると思います。





凄く良い生地ですね













フロント。










ワークトラウザーらしい、ズドンとした男シルエット。








勿論、ボタンフライです。







LEEでピケ素材のワークトラウザー。





色も◎。






おすすめ以外の言葉が思い浮かびません!

















SOLD




【70sチャンピオン リバースウィーブパーカー ”USAFA” 無地】





これも悶絶クラス・・・




ミリタリーのリバースウィーブでも、特にメジャーな存在、ハーフジッパーで、胸に”USAFA”と入るモノ。





何と、それの無地タイプの紹介です。






USMAでも極希に見かける、無地タイプですが、





この”USAFA”の無地を見た事がある方は少ないと思います。





かなり希少な存在で有る事は間違い有りません。











正直、胸にプリントが入るものは、メジャー過ぎてチョットなぁ・・・





という方も多いはず。






こんな無地をサラっと着てたら、オッ!!ってなります。

















ジッパーはファルコン。











傷みやすいジッパーのパイピングも比較的綺麗です。




スレ等は御座いません。










残念ながら、タグが欠損ですが、間違いなく70年代の単色タグ。





そして、サイズXLで間違いありません。






ミリタリーのリバースウィーブの中でも間違いなく、トップクラスの存在。






それでいて、超が付く程のレアタイプの無地物。





今後も含め紹介出来ないアイテムです。













【NEW BALANCE × J.CREW  1400 DEADSTOCK】





この流れでニューバランス?という感じですが、あえて紹介します。






大人気シリーズの1400。





今回は、その中でも発売後は即完売となるJ.CREWとのダブルネーム物です。









チャコールグレイ×ネイビーの大人配色。







この配色でスエードですから、一年中履いて頂けると思います。







DEADSTOCKなので、スエードもフカフカです。


















箱なしですが、ピカピカのDEADSTOCK。






発売時の国内定価、約3万円。






お年玉プライスでご提供です。






それでは二回目も更新します。











WEBSHOP