初売り商品③ ウール物&靴1足 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

それでは三回目。





ウール物と靴を一足。






それでは、スペシャルから!!!





何と、DEADSTOCKです。











【50sヘラクレス スポーツJKT DEADSTOCK】






コレを買い付けた時、非常に興奮したのを覚えてます。





それもそう。





この年代でここまで着丈が残り、格好よく着れるスポーツJKTは殆ど存在しないと思っています。





ましてや、僕らの体型では格好よく着れるものは皆無に近い存在。












洒落たダークネイビーにゴールドのジップレールが映えます。





レール上部はDEADSTOCKで状態が良過ぎる為、ウールがしっかりしていて、レールが見えません(笑)









圧巻のシルエット。






これぞ、男の為の洋服です。











エンドも完璧。










素晴らしいタグが付きます。







この年代で、このシルエット。





古いウールにしか無い、高級感をDEADSTOCKで。














SOLD





【70sペンドルトン LOBO ウールJKT 極上】




ウチは古いものだけでは御座いません。





古くても格好良くなければ仕入れませんし、逆に新しくてもカッコ良いなら仕入れます。





その中でも、コチラ。







ペンドルトン、LOBOのウールJKT。











LOBOは洒落た物が多いですが、これは別格。





超、洒落てますよね。






ネイビーウールに、スエードのスタンドカラー。












このアングルが堪りません。





こう言う良い服って、ずっと着ていくんだなと再確認。






状態も抜群です。










SOLD



【50sローゲージ クルーネックセーター 極上】





発色が素晴らしい、古いニット。






この年代では、圧倒的に少ないクルーネック。











詰まりすぎてない、いい塩梅のネック。







色と言い、ルックスと言い、凄く好み。











この頃のニットだと、裾が急激に詰まっている事が多いですが、





珍しく、ストンと落ちる抜群の形状。





着てかっこいいとは、これの事。










丁寧に編みこまれています。






程度も抜群。












SOLD




【ALDEN タッセルローファー 極上】






大人な黒のタッセルローファーです。






カーフスキンの上質な所。






サッと磨くだけで、照り照りです。












履きシワこそ有りますが、かなり綺麗な個体。




















減りも少なく、極めて良好。









良い靴を履くと、気分が上がります。










取り扱いの非常に少ない、大きめサイズ。




















それでは4回目に続きます。