バンソンの特大 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。









SOLD




【50sブランド不明 ロングスタジャン 好配色】





エンジ×ホワイトの好配色で人気のロンスタタイプです。




フロントポケットはレザーのパイピング。








個人的にも好きなノンレタータイプで男らしい一枚。





やはりこの年代のワルそうなJKTは無地が一番カッコイイ。











首裏の裏地に僅かなダメージが有りますが、気にならないという方の方が多い位だと思います。







こういった時代がくっきり出たJKTは数が極端に減っています。










SOLD



【60sKANDHAR モヘアカーディガン 極上 ブルーブラック】






最高のモヘアも入荷!!





特大サイズで、毛足も長め。





穴なしの極上品で、しかもブルーブラック。






最高の色味です。









こんなにカッコイイモヘアカーディガンは年に数回レベル!!






即ゲット必須です。











SOLD



【80sウールリッチ ゴアテックス アノラックパーカー 極上】





僕も初めて見ました、コチラ。




この年代のアノラックと言えば、”ペラペラ”ナイロンの物しかなく物としてのクオリティも納得できる物は無いんですよね。









しかし、こちらは何とゴアテックスなんです。





ビックリ。






色もネイビーパープルの様な良い色でシェルもパリッとしています。






やっぱり良いの有ります、WOOLRICH。




皆と一発、いや2発上のランクの物をお探しの方、間違いなくオススメです。



















SOLD


【80sHILLTOP スクールマフラー DEADSTOCK】





ちょっと箸休めで、コチラ。





発色が素晴らしい、スクールマフラーです。





勿論、英国製です。








嬉しいデットストック。




故にウールの虫食い等は一切ございません。









本場、英国の学生達がこの時期になると愛用するスクールマフラー。






こんな良い発色のモノ、探しても中々見つからないと思います。






この時期、ギフトにもぴったりです。








SOLD





【97sパタゴニア スナップフリース ネイティブ柄 DEADSTOCK】




名作ですね。




久々に見ると新鮮。




今の流れを汲むと、むしろ旬です。





極めつけのDEADSTOCK。




大人の方には尚嬉しいオプションですね。











良い柄。










サイドポケット付き。





めちゃくちゃ欲しい。。。。











SOLD


【60sSUNTOWN ヘリンボーン織り チェスターフィールドコート 極上】





先日のカシミアに引き続き、素晴らしいコートの入荷です。





パッと見ですぐ欲しくなる抜群のルックスですね。








カスタムテイラー物で当時のオーダー品です。





ごま塩のヘリンボーン織りでラペルは黒のベロア素材です。









丈感も良く、裏地も非常に綺麗です。














【90sクラークス デザートブーツ 黒 極上】





ピンピンでスエードの状態も良く真っ黒です。






お探しの方も多い、この時代の黒。









非常に綺麗です。




















SOLD


【90sバンソン ライダースJKT 極上 】




サイズ表記まさかの62。





完全に個人オーダーでしょう。








最高級の分厚い革を大量に使っています。










ブルゾンタイプでシンプルで無骨なルックス。





定価に比べ、非常にお得なお値段になります。














それでは今日も宜しくお願い致します。

















WEBSHOP