DEADSTOCK A-2 DECK JKT | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。



昨日も沢山のお買い上げ、本当にありがとうございました!




UPされたばかりの商品は勿論ですが、この所、過去にUPした商品も時期的に動き始めていますので是非カテゴリー別でもご覧下さい。





それでは今日はコチラから紹介していきます!!




XLは意外と初入荷だったりします。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【78sUS.NAVY A-2 DECK JKT DEADSTOCK】




デットストックのA-2デッキJKTです。





表記でXLの46-48。




このサイズでデットストック、初入荷です。





武骨なA-2デッキ、N-1の後継モデルとして着用されてました。





綺麗な物は出て来ませんので、このサイズでお探しだった方、チャンスです。




大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

経年によるリブの虫食いも無く、ピンピンです。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【60sバウアーダウン キルティング ライトダウンJKT】




ライトベージュが渋くカッコイイ、バウアーダウンのキルティングJKTです。




裾にリブが付かない着用しやすいモデルで、用途はインナーダウンでしょう。




一カ所シミが有る以外は、ダウンもフカフカで程度は良好です。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

伸びやすく、毛玉が付きやすい、リブも綺麗な状態です。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

【60sマクレガー ループカラー  ウールシャツ 好配色】




ブラック×ブラウン×グレー




男らしい配色が魅力的な、ウールシャツです。




ネームもマクレガーと、この手のシャツがお好きな方に取っては条件が揃った一枚です。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ブラックベースの古いシャツ。




オンシーズンが迫ってきています。




今のウチに如何でしょうか。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【50sSPORTABLES  ニットカーディガン ブラック 極上】




ハイゲージなブラックカーディガンです。




程度も良く、貴重な大き目のサイズ感。




シェルボタンも良い雰囲気です。





古い年代に良く有る、ローゲージも良いんですが、このハイゲージも編みが細かく、そこまでずっしりしていないので、着易いと思います。





黒は出て来ません。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

【80sLL.BEAN ボーダー柄 コットンニットセーター 極上】




今日もエルエルビーンが有りました。




ボーダー柄のコットンニット。





こういう定番で良い服って、本当に長く着れるのでおススメです。




コットンニットに有りがちな首リブもビヨンビヨンに伸びてなく、しっかりしています。





形も良く、ホワイトではなく、アイボリーベースなので大人っぽくて良いと思います。





バスクシャツ的なノリで如何でしょうか。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

【NEW J.CREW ウォッシュドコットン ボタンダウンシャツ 白 未使用品】




タグ付き、新品未使用のJ.CREWです。



コチラは2枚のみで入荷掲載。




色々とUPしていた、J.CREWも今回はこれでラスト。




最後はやはり、定番の白のボタンダウンです。




1WASHした状態で発売されている物でこなれた雰囲気が◎です。




いつでも欲しくなる白のボタンダウンシャツは何枚有っても良いと思います。




インナーでもこの時期からは着用頻度が増えると思います。




濃いめのジーンズに白のB.D、ありきたりですが、僕の中でも欠かせない組み合わせです。




新品でこのコストパフォーマンス、お得です。






それでは宜しくお願いします。



WEBSHOP