U.S.N A-2アラミドデッキJKT&モヘアカーデ DEADSTOCK | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。



昨日はお休みを頂き、野暮用で一日街をグルグルしてました。



トートバックに、タオル&着替えを忍び込ませ街に繰り出しました。



案の定、大量の汗でタオル&着替え共に使い果たし、夜帰宅して体重測定をすると3キロ痩せてました(笑)




ですが。。。。



帰宅している時に、こちら のしゅんぺいから連絡。




時間も時間&やる事が有ったので久々に宅飲みを開催し、最後に〆のラーメン。




結果、プラスマイナスZERO!!!






それでは今日は入荷後、お問い合わせが多い、US.NAVYのアラミドデッキJKTから!!




DEADSTOCKでの入荷です。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


【96sUS.NAVY A-2 アラミドデッキJKT DEADSTOCK】





希少なダークネイビーボディのA-2がDEADSTOCKでの入荷です。





グリーン比べ年代的には若いコチラですが、生産期間自体が短い為、市場にはまとまった数が出てこないモノです。




そんなこと抜きに抜群にカッコイイ。






燃えにくいアラミド素材を使用し、インナーはウールパイル素材と相当良い素材を使っています。




軍事予算をジャブジャブ使っています。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

フロントにはチンストラップ。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ARMY仕様と同じポケットや


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

アジャスト。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

フロントは比翼のマジックテープ留めです。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

フロントを全閉めして、襟をたてチンストも付けてみました。




不良なルックス!





この冬も注目のJKTです。




オンシーズンになると紹介出来ないと思いますので、気になる方は即ゲットをお勧めします。





僕も一枚ゲットしましたが着るのが楽しみで仕方ないです(笑)。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【60sARROW モヘアカーディガン ポケット付き DEADSTOCK 】





洒落たアースカラーで嬉しいポケット付きのモヘアカーディガンです。





もっと嬉しいのがDEADSTOCKと言う所。




乾燥機文化のアメリカでは、殆どの衣料が乾燥機に入れられているので、当然この辺のモノも縮んでいて、XLでもXL無いモノが多いんです。



この手の物では、超が付くほど希少な大きさです。




色味も素敵で、毛足も長くフカフカです。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

【60sROOS ATKINS ループカラーボックスシャツ】




グレーベースにピンク、更にシルバーグレーで模様が入る一枚です。



オックスフォードの様な厚みのあるコットン。



オールドの開襟シャツでもあまり見ない良い柄です。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

この年代は色々な柄が出ていますが、こんな素敵な柄は特別です。




襟も小ぶりで◎。



これからの時期、活躍すると思います。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【NEW J.CREW ギンガムチェック ボタンダウンシャツ】




未使用、J.CREWのボタンダウンシャツです。



ネイビー×ホワイトで安定感抜群のギンガムチェック。



上質なしっとりしたコットンでマチも付く丁寧な作り込み。




この値段で買えるシャツとしては定価以上のコストパフォーマンスです。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【NEW J.CREW ギンガムチェック ボタンダウンシャツ】




コチラも同じく未使用品のJ.CREWボタンダウンシャツ。




パープル×ホワイトの大き目ギンガムチェックが目を惹く一枚。




やっぱり日本ではS.Mまでの取り扱いが多い、新品のインポート関連。



ウチではブレる事なく、当然XLのみをご用意!!




お探しの方、チャンスです。







それでは今日も宜しくお願い致します。









WEBSHOP