今日から新商品をUPしていきます。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。



昨夜、買い付けから帰国しました。




バイヤーが少ない8月でアメリカの方もセラーが少ない状況でしたが、当店としては今年一番の内容の買い付けが出来たと思います。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

先程、早速エンジンオイルを交換しにラーメン屋へ。




油そばの特盛を注入してきました。







今日から秋冬モノをバシバシ出していきますので宜しくお願い致します。






それでは今日はシャツ、靴と7点UPします。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【50sENSENADA ブラックレーヨンシャツ カスリ柄】




ブラックレーヨンでカスリ柄の入る、50sらしいシャツです。




アメリカでの評価が物凄いジャンルと言うことで下手すると日本のプライスを余裕で超えてくると思います。




今回はフェアプライス、もしくはそれよりも随分と安く出せますので、お好きな方にはチャンスです。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

【60sタウンクラフト プリントネルシャツ オンブレチェック】




赤、白、そしてブラックで引き締まったオンブレチェックのプリントネルです。





ネームも良く、程度よし、縮みなしと3拍子揃った一枚でおススメです。





一度の買い付けで数枚買えればいいジャンルのモノなので仕入れ直後の今が買い時です。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【60s HATHAWAY OXFORD B.D  DEADSTOCK!!】





開襟スタイルも好きですが、ボタンダウンも大好物。




古いシャツ全般で大好きなんです。





コチラは、名門のシャツメイカー、ハサウェイ製のオックスフォードボタンダウン。




このスタイルのシャツで、デットストックと言う所も高ポイント。





古い年代の密度が濃いオックスフォード。



この質で今作ると相当高額なシャツになるでしょう。





一度着ると病みつきになります。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【80sCREVE SHIRT MAKERS クレイジーパターン B.D 極上】




殆ど着ていない、それこそ一度位着用の極上コンディションです。




ラルフローレンと同じファクトリーメイドでデザインは勿論、質も高いシャツです。




落ち着いた色味のブラックウォッチとタータンチェックのクレイジーパターン。




大人のカジュアルスタイルに欠かせない不動の一枚です。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【90sラルフローレン マドラスチェック プルオーバースタイル】





ボタンダウン、首裏3点留めのディテールで胸にはフラップ付きの仕様です。




僕も好みのスタイルで、何枚か持っている形。




しかもプルと来れば、文句なしです。




ルックスも抜群で、着てもカッコイイシャツですね。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【ラルフローレン コードバンチャッカブーツ クロケット&ジョーンズ製 】




革靴の最高峰、コードバンレザーで、クロケット&ジョーンズ製のラルフローレンです。




御覧の通りのビッカビカで照り照りの素晴らしいレザーです。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋




定価は、10万位で新品で10万となると中々手が出ないのでそれを安く買えるのも古着の一つの魅力です。




上品なスタイルにもばっちりハマる、チャッカタイプ。





このクラスの靴になると大事に履く方も多く、USED市場にもあまり出回らないんです。





オールデンのチャッカと同クラスのモノですが、オールデンはみんな履いてるしな・・・って方にもおすすめ。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【90sコンバース オールスター チャコールグレイ レアカラー 極上】





久々紹介のオールスターから、レアカラーのチャコールグレーです。





僕自身も殆ど見た事が無い色で、90年代にはお洒落なコンバースが沢山出ているなと再確認した次第です。





コンディションも2、3回履き程度のいわいる、極上品。





貴重なアメリカ製で綺麗なモノ。




どうしても子供っぽくなりがちなオールスターですが、この色目なら大いに有な方も多いと思います。











WEBSHOP