THE BIG SHIRT | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。





この後久々に原宿に野暮用で行ってきます。雨の原宿と言えばふと思い出すのが、駅前の傘売りの黒人。





雨が降るとここぞとばかりに大量の傘を台車で運んで来て”傘~!!傘~!!”と、連呼するだけの極々シンプルな営業スタイル(笑)。





そして短時間で圧倒的な売上を調達して、雨が上がると同時に退散してきます。





竹下通りに居る黒人より効率がかなり良いですね(笑)



今日はいつもより早めにUPしますので、早速紹介です!!








大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【50sBETTER THAN PERFECT ボーリングシャツ 白】





レーヨン100%で、白×ブラックの好配色のボーリングシャツです。





フロントはチェーンステッチで胸にネーム。




バックは画像の様にシャーロックホームズの様なフロッキープリント。





チェーンステッチ以外で良いプリントが入る物をお探しの方はおススメです。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

【90sラルフローレン ザ・ビックシャツ】




名作のラルフローレン、ビックシャツからシャンブレー素材のボタンダウンシャツです。





オックスフォードタイプが有名で、シャンブレー素材は意外や意外、見ないかも知れません。





サイズ表記Mですが、その名の通りビックシャツなので、ウチで普段扱っているサイズ感と同じでXL位有ります。





古着で探してもシャンブレーのB.Dはあまりないのでおススメです。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

【80sフィルソン ウールベスト アーミーグリーン】




レアカラー、アーミーグリーンのフィルソンのウールベストです。




久々に見ました。




一年位前に、古着屋で見て欲しいと思ったんですが、サイズが合わず断念しました。




このベストは着丈もたっぷり有って古着で出てくるベストの中ではかなり着易いと思います。





デザイン、色、シルエット共にウチの御客様にはぴったり合いそうな雰囲気です。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【60sSPORTSWEAR コットンボックスシャツ DEADSTOCK】





グリーンベースにブルーのペイズリー調の模様が入る開襟シャツです。





トップボタンはループホールで勿論綿100です。






小さい物が多い開襟では嬉しいポイントがデットストック。




乾燥機に入れなければそのままのサイズ感で着て頂けると思います。






60年代らしい良い雰囲気の柄で、無地のショーツとの相性もいいと思います。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【NEW ラルフローレン リネンショーツ】





新品未使用のラルフローレン、リネンショーツです。




ベージュで、上のシャツにも良い相性ですね。





夏の定番の麻系素材。





定価で買うと結構しますが、古着屋プライスでこのクオリティが買える所も魅力的だと思います。





コチラ残念ながら一本のみの入荷です。






それでは今日も宜しくお願い致します。





WEBSHOP