501シングル スタンプ入り | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。




昨日は夜サッカー見るために起きていたんですが、2時位に仮眠を取って、気が付いたら4時。




さ、見ようと立ち上がったはずなんですけど、再び気が付いたら6時でした(笑)。





それでは今日も紹介していきます!







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【50sUS.NAVY ベイカーパンツ 極上】




色が濃い状態のU.S.Nのベイカーパンツです。




前回紹介した物より、色は濃いですね。




ラウンドしたポケットが特徴的なNAVYタイプ。




シルエットもドカンと太く、チノパンに近いです。




あまり見かける機会も少ないですね。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

【リーバイス501 シングル 濃紺】




色がゴリゴリに濃い、501シングルです。




しかも、スレキにスタンプ入りのBIG Eに近い物。





ウエスト大き目ですが、この状態でスタンプ入り。





お得な値段になりますので、お勧めで御座います。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

【50sPERSONALITY コットンボックスシャツ DEADSTOCK】





トップボタンはループホールの開襟シャツです。





フラッシャー付きの、デットストック。





赤に滲んだ様な風合いの黒のストライプに白の抜染。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

凄く良い柄のシャツです。





袖口がダブルの処理なのも良いシャツの証。




デットストックは早々お目にお目にかかれないと思います。








大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【90sオービス 半袖シャツ 極上】




配色が良いボーダータイプの半袖シャツです。




ピンクが効いていますね。





一見ネイティブ風に見えますが、よく見るとボーダーです。


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

滲んだような感じのボーダー。






個人的にも、ボーダー柄のシャツは好きなのでコレはかなり気に入っています。




洒落たシャツをお探しの方、すこぶるお勧めです。









大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


【50sUS.ARMY チノショーツ 】




ミリタリーチノのショーツです。





恐らくリメイクですが、裾も3cm幅位で綺麗に仕上がっています。





オリジナルも有りますが、本当に見かけないのでこの辺でも良いかなと思います。





切りっぱなしだとだらしなく見えますが、裾の処理がしっかりしているので綺麗なスタイルにもばっちりかと思います。










それでは今日も宜しくお願いします!!






WEBSHOP