明日も昼間にUPします。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは。




今日も早速のご注文を頂きありがとうございました。





明日は夕方にUPしようかなと思いましたが、日曜日なので引き続き昼間にUPしようと思います。






それでは明日の商品です。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【80sブルックスブラザーズ オックスフォード ボタンダウンシャツ 白】





本当に出てこない色、白です。





ウチでは力を入れているブルックスですが、圧倒的に白の紹介率は少ないです。





元々の物の無さに加え、白と言うことでシミ汚れ何かで仕入れが出来ない事もあります。





夏でも袖を捲って着るのがお洒落の宿命です。




そして、オンシーズンには即売れの一枚。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【80sブルックスブラザーズ ボタンダウンシャツ 白】




コチラもブルックスから、人気の白です。





コットン100%で、オックスフォードに比べて薄手の生地感です。





比較的夏でも取り入れやすいと思います。




オックスフォードも個人的に好きなんですが、このピマコットンの様な薄手の生地感も着るとハマってしまいます。






上のオックスフォードで2枚買いも必須ではないでしょうか。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


【50sヘラクレス ホワイトペインターパンツ】




折角なのでパンツもこれから活躍する、白を紹介します。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ヘラクレス。




今年、人気の白パンです。




このスタイルでここまで古い物もそう無いと思います。



汚いのなら有りそうですが(笑)




綺麗に穿きたいアイテムなので、汚れには相当気を使って仕入れています。



それでもやはりデニム等の生地に比べ、汚れやシミが目立つのも事実です。




ここまで真っ白なモノを探すのは大変です。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

コノ字止め。



ペインタースタイルのユルイ一本。



お洒落さん、如何でしょうか。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

【90sダブルアールエル 半袖プルオーバーシャツ】





上のパンツに合いそうなシャツです。





ポイントが高い、プルオーバースタイルで、ブラウンベースの細かいチェックが◎。





B.Dスタイルではないので、良い意味で気負わず楽に着れそうです。





最近こういうの欲しいですね。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【DEADSTOCK US.NAVY サービスシューズ フラッシャー付き】





足元は凛々しい、軍物のサービスシューズです。






サービスシューズ自体、かなり久々の紹介ですね。




本当に数が減ってきて、これからも紹介率は下がる一方だと思います。





コントラクタ―はブーツ等でも有名な、ウルバリン。





履きシワが無い、綺麗なプレーントゥは誰もが見惚れてしまいます。




軍物なので、タフな作りも魅力な一足。





どうせ履くなら、DEADSTOCKは如何ですか。









それでは明日も宜しくお願い致します。






WEBSHOP