続:BLACK RAYON BOWLING SHIRTS!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。





良い天気ですね~。





写真撮影で汗だくで御座います。




最近家でコーヒーを淹れているんですが淹れたてのコーヒーを飲んでると、自販機で見事に買わなくなりました。




家に砂糖は無いので、ブラックオンリーで飲むんですがそれも健康に良い!と思い込んでます(笑)





今日もコーヒーが旨い!!幸せです。






それでは昨日に引き続き、タイトルのシャツから紹介です。





昨日はフロッキーでしたが、今日は両面チェーン刺繍。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【キングルイ 黒レーヨン ボーリングシャツ 極上】




フロント&バック共に、チェーンステッチが入る一枚です。





程度もバッキバキで、昨日と同じレベルです。




右上がりの刺繍が、攻撃的で男らしさ満点です。




説明不要なので、多くは語りません。




真夏では紹介出来ないアイテムになると思います。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

【70sブルックスブラザーズ 6ボタン 半袖ボタンダウン 白!!】



シーズン問わず、ウチのお客様の定番アイテムブルックスブラザーズのボタンダウンシャツです。




今回、紹介する物は半袖のオックスフォードです。




夏でも、オックスフォードに拘る方には満足して貰えると思います。




しかも、今回は6ボタンのクラシックオールドモデル。




”白”というのが本当に入荷が少ない物で、紹介出来る数も一番少ないと思っています。



白で、OXで、半袖、6ボタン。



良い所取りの条件が揃った、納得の一枚です。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋



【90sラルフローレン ボタンダウン マドラスチェック 変則スタイル】



引き続き、ボタンダウンシャツからラルフローレンのマドラスチェックを。




通常、ラルフのB.Dとなると殆どフラップが付かなく、1ポケットで胸にはポニーマークと来るところですが

コチラは、両胸にフラップ付きのポケット、ポニーマークは無しと言う変則的なスタイルです。





襟裏にもボタンが付く、いわいる3点留め仕様です。





配色が非常に良く、パープルとブラウンを主体に組まれたマドラスチェックが個人的にかなり好みです。





こういうのって、探しても見つかる物では無く本当にタイミングだなと思います。




言い過ぎなのかも知れませんが、最近の中でもトップクラスのチェックの風合いです。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

【夏色!薄髭 501 66 チェーン】




僕の濃厚な髭面とは相反する、薄ヒゲの夏色デニムの紹介です(笑)。



元々、クラッシュしたデニムが苦手なのでこの手のデニムはダメージが無い事が仕入れるにあたって気を付けている所です。




501の66後期モデル、いわいる最終のビンテージです。




春夏になってくると、無性に穿きたくなるのが色が薄めのデニム。




それでも、やっぱり一通り古い物を穿きたくなります。




自分でここまでの表情を創るのは、大変で結構な年月が掛かります。




それならば、リーズナブルに如何でしょうか。








大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

【民間仕様 デジタルカモ カーゴショーツ】





とっつき難い、デジタルカモもショーツになると話が変わってきます。





特に、白系のトップスなんかとは良い相性です。





ボリュームが有る、カーゴポケットも春夏のシンプルな格好には高ポイントです。




穿いたら良さが分かります。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【デットストック チャンピオン 青杢 リンガーTシャツ スターウエスト!!】




チャンピオンらしくない、チャーミングなチャンピオンTシャツの紹介です。




しかも、デットストック。




縮んでいる事が多いバータグでDEADSTOCKは、かなり嬉しい所です。





例によって着丈が長いので、洗濯して身幅を伸ばしてその分着丈を短く出来ます。




乾燥機を掛けなければ、バータグでも良いサイズバランスをキープ出来ます。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

【デットストック→1ウォッシュ ボーイスカウト 染み込みプリントTシャツ】





以前も、紹介しましたがコレが最後のボーイスカウトTシャツ。




DEADSTOCKで3枚入荷しましたが、1枚はそのままで販売、こちらを含め2枚は1ウォッシュでの販売です。




上で紹介したチャンピオンと同様DEADSTOCKですが、こちらはヤケが有ったので1WASH。




御覧の通り、綺麗な白になっています。



それと同時に、着丈がかなり長かったので、身幅を伸ばして着丈のバランスを取りました。





僕らの、理想的なTシャツの形になっています。




染み込みプリントで、白ボディのビンテージTシャツ。




小さ目が多い中で、珍しい大き目のボーイスカウトモチーフです。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

共にSOLD

【US.ARMY ベイカーパンツ デットストック】




最後は、在庫も残り僅かになってきたベイカーパンツのDEADSTOCKです。





特に春夏になると、定番で穿くのがこのベイカーパンツです。




大き目が殆ど出てこないので、僕もストックはかなりしています。




いつ無くなるのか分からないのが古着のイヤラシイ所です(笑)



大きいサイズの専門店だから、この辺は見つかり次第買い付けています。



小さいサイズ感の店なら、ここまでのリスクは負わないと思います(笑)



デットストックだと、凛々しく見えます。




今日は2本UP致します。









それでは今日も宜しくお願い致します!!!






WEBSHOP