新年度。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは。




昨日と、今日のセールですが、沢山のお買い上げありがとうございます。





殆ど商品が無い中で、セールを行いましたがそれでも買って頂き、ありがとうございます。






残り4点位しか、WEBに無いですが、今日の24時まで30%OFFですので、もう一度覗いてみて下さい(笑)





本日から新年度と言うことで入学式や入社式、色んな意味で新たなスタートを切る方も多いと思います。





僕も、中学を出て、高校の寮に入った時の事を思い出しました。




あまり寂しい気持ちは無く、むしろ剣道と言う目的が有ったので楽しみにしていましたが、ちょうどその頃実家の家が新築してすぐだったので、欲を言えば少し新居で過ごして見たかった位です。





くだらないですね(笑)







後でもう一度ブログを書こうと思いますが、まだ載せてないアメリカの写真が有ったので、日記を。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋




古着が好きな方ならご存知かと思いますが、ちょうど僕が買い付けに行った2月はLAでビンテージショウが有りました。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

色んなセラーが居ますが、皆さんとっておきのビンテージをこのイベントに向けて集めていたようです。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

こんなミュージアムピースを扱う方も。





この服をレンタル何かで生業をたててるみたいです。





ここまでボロイと怨念とかが宿ってそうです(笑)





このイベントに出てるビンテージ衣料は値段が異常でした。





僕も何か仕入れが出来ればなとちょっとだけ期待していきましたが、収穫4点でした(笑)






下手したら日本の古着屋さん位もしくはそれ以上の値段で取引されています。








大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋



アメリカのピザハットさん。






結構大きくて、日本のラージサイズ位は有るでしょう。







確か8$位でした。






飲み放題のドリンクをサーブしても10$以内です。





粉物のせいかすぐに腹に溜まるので僕で4ピース食べるとお腹いっぱいです。







くっきり覚えているのは、ビンテージショウの後、車に帰り残りのカチカチになった4ピースを暗い車内で食べました。







”おいおいビンテージ高すぎるよ。こんなのが常ならこれからどうすんだ。あーこれから不安だな。”





と、かなりネガティブな心の中、冷たいピザに温いコーラ。






そして、愛用のセブンスターを吸います。






アメリカしてるな俺。







バカですね(笑)






あ、この時、同乗していた後輩に偉そうに説教もしました(笑)








大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋



それでも古着を集めるのが使命なので、何となく車で走ります。






途中、上の写真の様な光景に遭遇、、、





どうやったらそこそこ高いガードレール越の反対車線に突入できるのか不思議です。





このドライバーさんは車から降りて、笑ってました。





こいつもアメリカしてるな。




いや、アメリカにかぶれてるな!!






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋



一部ですが、こんな感じで集まっていきます。






段ボールにアドレスを書くんですが、僕の性格に、アメリカのエキスがプラスされてかなりデカイ&雑な字になっています。






しつこいですが、アメリカしてるな!と僕のドヤ顔がここには有る!!









と言うことで日記は終わります。







またブログ書きますので宜しくどうぞ!!