はなみ。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

結局やらずに終わりそうです(笑)






昨日、用事で中目行きましたが、とてつもない人でした。





サクラは見ず、屋台の”牛ハラミ串”にまず目が(笑)





激混みだったんで買えませんでした。。。







それでは今日はレギュラー中心でUPします。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

昨日のブログでちょっと触れたカーディガン。





オロンアクリルでブラックです。






やっぱり黒は無い事と、この時期ウールではなく、この素材が着易いかと思います。







縮みが多い中、結構大き目なXLです。





SOLD
大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


70年代ランチクラフト 5ポケットジーンズ。





ドす黒系では有りませんが、綺麗なインディゴブルーの色落ちです。





気温も暖かくなり、普段気軽に穿けるパンツをお探しの方はおススメです。







WEBSHOPに同型のデットストックも有ります。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD


チャンピオン Tシャツ。






杢グレーにブルーの爽やかなプリントですね。






イースタンイリノイ大学。






程度よしです。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

最後は501ブラック。






80年代頃のUSAメイド。






この辺も探すとなると、案外自分が納得のいく表情な物を見つけるには苦労しますね。





ブラックデニムを一本持ってるだけで洋服の幅が広がります。














それでは宜しくお願い致します。












WEBSHOP