佐〇間連合×ブラウンズビーチ。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。





タイトル意味不明ですみません(笑)






今日の夜会う後輩が、ガッチガチにビンテージを着てくるみたいで、僕はビーチJKTなんで宇野はショール着て来いと。。。






ガッチガチのビンテージはもはや武装かと思います(笑)





ブログ書いたら、ビンテージが少ないクローゼットと相談します。







そんなガチガチのビンテージとは相反する小洒落た古着行きます↓







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

まずはRRLのコットンシャツ。





パープルベースが古着にはない所で個人的に気に入ってます。





ネル素材ではなく、ザラザラしたコットンでコーヒーのズタ袋のような質感です。




薄手で今日みたいな日に着たいですね。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

ウールリッチのベスト。





深いグリーンとブラックのチェックです。





ド定番のレッド×ブラックも良いですが、こんな色が有ると着てみたくなります。





個人的な見解ですが、普通のタイプより着丈が長く感じます。




タグが違うので恐らくこのベストも普通のタイプとは別のラインでしょう。




普通はプラスチックのジップレールですが、こちらはゴールドです。




他にも色々な柄が有るんでしょうか。





ウールリッチ、掘り下げ甲斐が有ります。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

ラルフローレンのリネンパンツ。





チノタイプで、こげ茶のリネンです。





素材で動きが出るアイテムなのでこげ茶だとユルい雰囲気が出過ぎず大人な方でもすんなり穿いて頂けます。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

チャンピオン、リンガーT。





メチャクチャ綺麗な白のリンガーTシャツ。






当時は所詮、運動着ですがチャンピオンの綿100シリーズは凄く良い生地感なのでおススメです。




これで当時運動をしていたと思うと質が良い体操着だなと思います。





僕の中学生の頃の体操着はすぐ毛玉が発生していました(笑)





白×ネイビーの無地、おススメです。




大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

リーバイス、505ブラックデニム。





DEADSTOCK!!





このサイズで、505ブラック。




しかもDEAD。




個人的にもこんなのがかなり欲しい所でした。





505ってとこが最高です。




特に説明不要なアイテムですが、このサイズの505は見つかりません。




お探しの方、チャンスです。









大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


ジャックダニエルのパロディです。






勿論綿100。





ウイスキー×ギャンブル=男。





良いレギュラーTシャツでは無いでしょうか。







DEADSTOCK。








それでは今夜も宜しくお願いします。












WEBSHOP