アメリカ日記 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。





晴天の日曜日です。






ウチは今マンション工事中で、昼間はベランダに洗濯物を干すのが禁止なので、工事が休みの日曜がチャンスなんです。






それでは久々のアメリカ日記。





12月の買い付けでも書かせて頂きましたが、今回分も更新します。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

今回の愛車は日産、マキシマ。





日本で言う、フーガとティアナの中間位でしょうか。





予想以上の燃費の悪さに少しテンションが下がりました(笑)




大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


まずはスリフトショップからです。





初日、二日目と移動が無いのでガッツリとスリフトショップです。





買い付けの原点とも言えるスリフト。





しかし、時は2013年。




古着の神様はそう簡単に微笑んでくれないのも事実です。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


車内で愛用する灰皿です。





このスタバの瓶コーヒーが旨いんですよねー。





あっという間に無くなるので、1リッター位有ればなといつも思います。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


途中、車を止めて寄りたくなるくらい綺麗な街並みにも遭遇します。





でも、そこは我慢(笑)





景色を眺めるほどの余裕が僕にはまだないです!!





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋



信号待ちの時、裏路地を撮ったら、ふと写った恰幅の良い女性(笑)




まーアメリカではレギュラーサイズでしょう!!






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋




お世話になっている、ディーラーさんに連れてってもらったメキシカン。





豆のペースト、肉、焼きネギ等を薄い生地に巻いて食べます。






コレは美味しかったですね。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

そして、今回は年に一回のインスピレーション会場へ。









この続きはまた後で書きます。