最終日です。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは。





月曜日からのセールも今日で最終日となりました。






沢山のお買い上げありがとうございます。





ほぼ在庫が無くなり、点数が少ない中でのセールでした。




ウチはWEBSHOPと言うことでUPした直後に、”よーいドン!”形式です。




その為、瞬殺でSOLDとなる商品も多いんです。




これは、”本物”を知ってる、”妥協”する事の出来ない、素晴らしいお客様が沢山いる証拠です。





高い物が良い、安い物が悪いと言う定義は何処にも無いですが、高い物にはそれなりの理由が有ります。



僕の店にしか無い、拘りのビックサイズ古着です。




良い物は特に、買い付けて来てすぐに出すのがスタンスです。




基本、見せたがりです。(笑)




でもサイズに困るお客様が沢山居いらっしゃる中で、僕も”こんな大きいの凄くないですか!”と共有したいもんです。




店をやるからには、出来るだけ多くの方とお話して、意見の交換をして、”共有”が出来たら最高だなと思います。





現段階で殆ど商品が置いてない状況ですが、今日の12時までは30%OFFです。






それではくどいですが、画像も一部載せさせて頂きます。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

¥139965-





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋



¥5072ー




大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

¥5072-





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


¥10143










宜しくお願い致します。