無難な男にグットバイ。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

二回目早速イキマス。








大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

二回目はマウンテンパーカーです。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋




最近、僕もシェル系の物を探しています。







で思う事は無難過ぎねーかと。






黒系も確かに良いんですが、それは新品の方に任せて古着ならではの物でも。






色付き着て、重ね着して、それがお洒落ですよね。






黒とか紺とかも確かに良いんですが、それは誰が着ても無難に似合います(笑)






昔、男らしいをテーマにしてる雑誌にも、書いてありました。





『無難な男にグットバイ』と(笑)





着こなし一つで変わります。






実用的な面も勿論、この時期はこのようなシェル系は活躍しますね。





初詣とか。










大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD
大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD



大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD



COOLです。








既にUP済です!!











それでは宜しくお願い致します。













WEBSHOP