リバースパーカー | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!



本日はチャンピオンリバースウィーブパーカーの紹介です。





10月の買い付けでは買い付け枚数ゼロ枚とかなり凹んでいたんですが、今回の買い付けでは思ってた以上に良いタイミングで仕入れができました。





古いタタキタグなんかも良いんですが、やはり僕らがリアルに着れるサイズが多いのは80年代~90年代の物。




それに、ここだけは譲れないMADE IN USA。





最近、良いプリントが入る物は本当に見かけなくなりました。




下手したら、日本の方が量は有ると思います(笑)






御覧下さい。








大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

まずは、無地のリバース。





しかも、目なしのソリッドタイプ。





極めつけのグリーン。




XLとXXLですが、殆ど実寸値に変わりは有りません。





自分でほしいですが、まずは載せます(笑)






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

WEST POINT




軍物のリバースも久々ですね。




バランスの良い、シンプルなプリント。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

コチラは、グレー×赤。





太目の書体が、COOL!!








大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

単色タグ。





ウイングフットがシビレル一枚。





単色はサイズ感が小さいので、XXLでも普段XLを着る方向けです。










特に説明不要のアイテムの紹介でした。








宜しくお願い致します。












WEBSHOP