アメリカ日記パート2 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。


こんばんは!!




今日が、イブイブって言う日なの初めて知りました(笑)




しかもタクシーの運転手から聞きました。




オッサンでも知ってるなんて。




昼間にUPした、パタゴニア何故かまだ残ってます。




サイズLは小さいですか?







では2回目はアメリカ日記。




行きます!!





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


フリマウィークエンドのLA。





決して、食い物ばかり見てるわけじゃ有りません!!






ちゃんと洋服見てますよ!!




大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

子供の笑顔は万国共通。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

こいつは『友達、友達!!』って只々、自分に言ってました(笑)




良く分かりません(笑)







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

フリマではそこそこの買い付けが出来ました。





朝4時位から、バイヤーの方は夜間工事の土木作業員バリにヘッドライトを付けて古着を我先にと買い付ける感じです。






僕は、朝方の戦争ではあまり服を買えません。。。。。





暗闇の中では流石に、程度もくまなくチェックできないので(笑)





けど、それで良い物買ってこそバイヤーなんでしょうね。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

フリーウェイを走行していたら、車にガッツリ『忍』ってプリントされてました。






日本のヤンキーでもさすがに、忍って入れないですよね(笑)






乗ってる人の顔が気になったので追い越してみたら、フツーの若い女性でした。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

最後はご飯。






滞在するモーテルの近くに有る、『吾妻』と言う定食屋です。







ドン小西に激似の店主が居ます。







コレは照り焼きステーキ定食。







肉2枚乗ってます。





レタスに隠れて見えないですが、マヨネーズたっぷりのマカロニサラダの隣にオレンジが付いてくるんですがほぼ100%、オレンジがマヨネーズに浸食されている事で話題です(笑)









そんなこんなの買い付け日記。










次回の買い付けではパート5位まで行ける様に、写真撮っておきますね。









それでは失礼いたします。