思いのほか早めに復旧しました(笑) | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!






と言うことで、商品UP完了です。







お待ちくださっていた方、すみませんでした。





居ないですか(笑)?






いや、いらっしゃると願っています。。。。








大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋
SOLD

黒茶に行く前に、デニムです。





リーバイス505シングル。





色残り、90%の濃紺です。





個人的にも、505一本欲しい所なので羨ましいです。





濃紺に薄っすらヒゲが出始めてる、まさに穿き頃デニム。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


505に相性抜群なチャーチのスニーカー。





505に限らず、テイパード系のパンツに良い相性だと思います。






高級靴ブランドから出てる、スニーカー。






上質なスエードにフィット感抜群な履き心地。





保証します。





たまには、アメ・カジ男ではなく、小洒落た感じも良いと思います。




某オークションで4万位付いてました。そこは古着屋、相場不明なので安いです(笑)





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD
ビックマックのネルシャツ。




黒×茶×グレーの配色。





超絶カッコイイ色です。




中々出ないと思います。





少なくとも、今まででナンバー1のビックマックネル。





ウチのレギュラープライスより2千位高いです(笑)






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

またもや、黒×茶。




BOX型、開襟のオールドスタイル。





確実に出ない色目です。





BOX型のシャツに有りがちな、嫌な縮み等も無く表記通りのXL。





上のBIGMACと同様に今季ナンバー1の色です。








大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


最後は大物の黒です。





フィルソンのマッキーノジャケット。




サイズ表記の紙タグまで残る、大変綺麗な状態です。





赤黒はもういいよって位見かけますが、黒は見ないと思います。





希少性云々より、パッと見カッコイイんです。





これから先も長い付き合いが出来そうな一着です。









それでは宜しくお願い致します。













WEBSHOP