WOOOOOOL。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!






二回目は、いつも通り商品UP情報です。







では早速。









大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

コチラ、瞬殺でした。




ブルックスのOLDツイードJKT。




ヘリンボーンで、久々の良いJKTでした。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


ウールリッチとペンドルトンのウールパンツ。





正に、ミディアムな古着。





この辺の大きいのが、地味に無いんですよ。





穿いてるだけで、お洒落な気分にさせてくれるパンツです。





おススメ2本。








大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

パタゴニアのレトロカーディガン。





グレー×黒の配色で、程度も良いです。





フリースの潰れが無い、ピンピンです。





保温性抜群のアウトドアJKTは有ると便利ですね。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ゴツイのも有ります。




ブルーベースの古めのピーコートです。





良い色してます。





程度も良く、これから先長く着れるアイテム。





僕が古着を着始めた頃、この辺3万オーバーが必須でしたが、フェアプライスです。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

最後は久々のファラオジャケットです。





ベージュ×茶リブの落ち着いた配色。





程度は勿論良いです。





収まりの良い、リブのショールカラーが個人的に好きです。





最近、今モノのスク〇カムのファラオJKTを知り合いが着てて、襟のリブを触ったらペラペラでした(笑)





ホント、この時代は良い物有ると思います。












それでは今夜も、選挙速報見ながらウチも是非覗いて下さい。








宜しくお願い致します。








WEBSHOP