色々出してます。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!





出し忘れていた、ペインターを出しました。









では良いペインター紹介です。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

バックにペイントが入ったペインターパンツです。




久々です、これ見たの。





刑務所や拘置所で穿かれていた物です。





年代的に古い物ではないんですが、色も縦落ちデニムです。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

次はサスペンダーボタンや、フロントにドーナツボタンが使われているオールド仕様。





古いですね。





色も濃く、オンスも厚めなので、この時期でも履ける優秀な一本。





この年代のデニムはやはり一味違います。





サイズの合う方、単純におススメです。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ファンが多い、オールドボブアレン。




お洒落です。




インナーはパーカーと言うよりは、ニット、シャツが良いでしょう。




この辺の気の利いた古着は最近の下手な新品衣料では出せないオーラが有ります。




デザイン、質共に良いと思います。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ウールリッチのウールジャケット。




こげ茶に黒の織が入る生地です。





薄めのウールで、シャツJKT感覚で着て頂くに丁度良いと思います。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

90年代J.CREWのインド綿B.Dシャツ。




薄手のインド綿はセーターのインナーに丁度良いと思います。





目を引く、グリーンを基調としたチェック柄。





気分が良くなりそうな一枚ですね。

















それでは今夜も宜しくお願い致します。














WEBSHOP