8点UP。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!




朝から何も食ってません。



腹が減りました。




ウチに何も有りません。







ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD


コチラブログ書く前に売れてしまいました。




ありがとうございます。





えらく、カッコイイファラオでした。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD



コチラもブログ前に、売れました。



ありがとうございます。




この手のセーター、人気ですが、まだカシミアとかあったと思います。



近いうち、UPしますのでお楽しみに。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

共に、SOLD

DEADSTOCKのシャンブレーシャツ。




BIGMACで、勿論綿100です。




同じのが、随分前に入荷しましたが、今回アメリカで2枚買えました。



まー無いです、古いシャンブレー。



前と同じ値段です、頑張ってます(笑)






ビックサイズ古着屋 indigotrail

上から着るのに丁度良いマウンパ。




シェラデザインです。




グリーンで60/40クロス。




文句なしです。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

色落ちが良いリーバイス501シングル。




濃淡が綺麗に出てる正に、ビンテージジーンズ。




買いやすい値段も、シングルの魅力ではないでしょうか?




おススメです。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

カシミア100%のテーラードJKT。



形が良く、カジュアルで着易いと思います。




何より、黒のカシミア。




安定感。







ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

パタゴニアのレトロベスト。



定番のナチュラル。



今の時期、マストなアイテムですね。




少し安すぎたかもしれません(笑)









それでは宜しくお願い致します。






WEBSHOP