軍物 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!




ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

まずは、US NAVY UTILITY TROUSERS です。




レングスが切りっぱなしでしたが、こちらで30インチ裾上げさせて頂きました。




程度はDEADSTOCK。




元々、フレアモデルですが、サイズが大きいのと、裾上げを施した事によって画像の様に



ほぼ、ストレートになっています。




この先の入荷自体難しアイテムです。





ビックサイズ古着屋 indigotrail



ブルックスのボタンダウンシャツ。



表記16ですが、身幅は66㎝で17程度のサイズ感です。



白に青の爽やかなストライプ。



勿論コットン100です。





ビックサイズ古着屋 indigotrail


最後は過去にも紹介したUS.ARMY WWⅡ DENIM COVER ALL です。




実はコレ僕の私物でしたが、サイズがもう合わないのでだしています。



確か、5万位で買いました。 探してる物は有れば必ず買う人間なので、値段は無視です(笑)




色が多少落ちていますが、軍物の縦落ちしたデニムはやはり別格です。




サイズが合えば、凄くおススメなんですが。。。。




画像が小さくて見ずらいので、撮り直しました。








それでは宜しくお願いします。







WEBSHOP