BIGMACネルと、、、 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!




当WEBSHOPでお買いものをして頂いた、お客様に送る、受注メールの内容に変更が有ります。




当店では、【銀行振り込み】、【代引き】の2種類のお支払方法が有りますが、




この受注メールでは、振込先が記載されている為、代引きのお客様にはご迷惑をお掛けしていました。



この度、メールの内容を変更して分かりやすくなりました。



大事なメールですので、どちらのお支払方法を選択されても、このメールは送られますが



【代引き】のお客様は、振込先は気にせず、商品到着時に配達員に商品代金+手数料をお支払下さい。




宜しくお願い致します。






それでは今日は5点UPしました。




まずはネルシャツ。




ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD
ビックサイズ古着屋 indigotrail


ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

BIGMAC3連発です。




最近、前よりもXLやLを扱う店が減ってきてる気がします。





Sです!Sです!って(笑)




無いのは分かりますが、定番アイテムが普通に買えないのは僕らからしてみれば辛いですね。




今年は、ベージュ系の良い配色が充実しています。




このタグが付くネルはサイズ関係なく減っている中で色味も厳選しています。




そして、定番だからこそ、程度も重視しています。







ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD



ノースフェイスのマウンテンパーカー。




良い形です。




程度も良いです。




ベージュは何だかんだで一番使うんです。





ビックサイズ古着屋 indigotrail



コチラ、随分長期在庫なウールリッチのマウンテンパーカー。




色も黒と言うことで問題児ではないと思うんですが(笑)




アウトドアアイテムの黒は確かに少ない色ですが、このウールリッチに関しては




黒のマンパは、当時それ相応の流通量は有った気がします。




黒が有ると大体ウールリッチです。




古着で黒はない(少ない)と言うのが、定説なのでマイナス要素の説明文で有る事は否めないですが



カッコイイなら、それでイイかなと思います。







それでは宜しくお願い致します。







WEBSHOP