チャンピオン | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!





昨日は、フリマにご来場頂いたお客様ありがとうございます。




遠方の静岡からのお客様もいましたね。




終始デブトークに花が咲き、明治公園内で、一番”汗臭い””酸素が薄い”ブースになっていました。





僕も、お客様用にタオルを持って行きましたが、朝イチで、既に使っていました(笑)





それでは本日は久々にチャンピオンのTシャツです。






ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD



コチラ、ブログ前に売れました。


ありがとうございます。




グリーン染み込みで良い一枚でした。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

バランスの良いウイングフットの染み込みTシャツ。



サクラメント。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD



最後は、エンジ色のチャンピオン。




綿100です。




80年代のチャンピオン綿100はヘビーウエイトで、着込んでも型崩れしないタフな野郎です。





僕もこの年代のXXL綿100はかなりの頻度で着ています。









それでは、3点宜しくお願いします。





WEBSHOP