ブランズビーチ。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!




お知らせですが、8月19日日曜日、明治公園でフリマに出店します。



僕の私物から、在庫まで幅広く持って行きます。



もし、WEBSHOPで、実際に見たいなんて物が有りましたら、持って行きますのでメールでも頂ければと思います。




かなり安い販売となりますので、お暇な方は是非来てください!!








お盆は、大阪に転勤になった友達が来て、久々に飲み食いして遊んでました。




相変らずで、楽しかったです。






2日間お休み頂きましたが、この二日間、WEBの方は”シーン”としてました(笑)





毎日のUPを楽しみにしてくださってると言う前向きな感じで捉えようと思います(笑)





ここからは、秋冬本番。





古着に限らず、服が楽しくなる季節です。





僕の方も、胸を張って言える程ではないですが、色々集めてました。





その中から、本日は一点紹介します。






ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

フカフカなビーチベストです。




サイズは表記で46です。





世の中では、”36”38”がグットサイズと言われていますが、この”46”を探すのも




同じ位苦労します。





あくまでも、個人的な見解ですが、ビーチベストは40、42が一番有る気がします。




元々、作りが小さいですかから、46でも、身幅61、普段XLの方向けになります。





程度も、文句なしです。







それでは、宜しくお願いします!





WEBSHOP