チャンピオン。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!




遅くなりました!!





では、早速。




ビックサイズ古着屋 indigotrail


SOLD



こちら、UP中に売れてしまいました。




ありがとうございます。




表記 Lでしたが、身幅が60有りました。




少し、小さいかなーと思っていたんですが。。。。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

続いて、同じくチャンピオンの2FACEタンクトップ。




数字のみの大胆なプリント。




ダブルフェイスなので、乳首すけないです。(笑)




インナーでどうぞ!!






それでは簡単ですが、宜しくお願い致します。



WEBSHOP