スニーカー | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。




7月31日~8月15日までお買い上げ総額¥5000以上のお客様に








八月中に使える『20%OFF』のクーポン券を配布させて頂きます。





お買い上げ頂いた商品にクーポン券が同封してありますので、




次回お買い物時に、クーポン券に書いてある番号を備考欄に打ち込んで頂ければと思います。




尚、クーポン券配布は8月15日までです。



使用期間は8月一杯です。



こんばんは!!




それでは早速。



ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD


ニューバランスのランニングシューズです。




何のモデルかさっぱりわかりません(笑)




そして、相場も分かりません。。。。。



状態はDEADSTOCKで問題なしです。



こちら、UPしてすぐSOLDになりました。




ありがとうございます。



ビックサイズ古着屋 indigotrail



もう一つは定番のコンバース。




90年代のUSA製。




綺麗な状態の物は見なくなりましたねー。



僕の好きなので、4足ストックしていますが、勿体なくて履けません(笑)





死ぬまでに、じっくり履きつぶす予定でいます。





サイズ13です。







それでは宜しくお願いします。






WEBSHOP