遅くなりました。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!






オリンピック見てた訳じゃありません(笑)





体操楽しみですねー。





高校の先輩、福見さんも頑張ってほしいです。





ちなみに僕の高校じゃ先輩に挨拶する時



押忍って言います。



すると先輩、『よしッ』




最初、笑いそうになりました。






では今日はトータルです。




全身でも1万3千。。。。。





夏物、単価低いなー。





ビックサイズ古着屋 indigotrail


SOLD

まずはTシャツ。



ヴェルバ-シーンのフロッキープリント。




綿100で、首元はガゼット付きです。




胸の『YALE』フロッキーが良いですね。




お洒落なビンテージT。





ビックサイズ古着屋 indigotrail



下は、カーキ色のタックショーツで。




ブランドはエディバウアー先生。




丈が良い感じです。




使用感ありますが、洗いざらしのコットンの具合は正に夏。








ビックサイズ古着屋 indigotrail



足は締めましょうなウイングチップ。




ブランド不明ですが、良い作りしてます。




サイズ、9ハーフのワイズ3E。




普段、9位のサイズ感はウチでは管轄外なので、あまり見ないんですがワイズ3Eに惹かれました。




幅が広く、縦が無い方は困っていらっしゃると思います。




僕の店は、サイズが合う物が無いお客様にどれだけ商品を提供出来るかが持ち味なので




こういう物も、物さえ有ればどんどん紹介してきます。




ま、無ければ気合で探しますが!!!





なので、ご要望が有れば、どんどんメール下さい!





それでは、3点よろしくお願い致します。





WEBSHOP