今日から毎日UPしてきます。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!





昨日はお休み頂き、江の島周辺でゆっくりしてました。






ここで写真なんか用意できればいいんですが、無しで御座います(笑)






飯、旅、遊び、シャッターの癖付けます。






で、これから靴磨き、写真撮影の山が待っていますので早速ですが2点UPしました。





それでは



ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

個人的に、カレッジTの中でも、すごくおススメな一枚です。





ボディはヴェルバシーンの古めのヤツで、白×赤のバランスの良い染み込みです。





どこが好きかと言うと首のみリンガー仕様の所です。




無いです、このタイプ。




袖にリンガーが付くタイプは、意外にキツイ物が多く、個人的にストレスがかかるポイントでもあります。




そしてもう一つは生地感です。




この年代の綿100は80年代以降のボディと比べて薄い物が多く、透けたりするのが多いのですが





コレはヘビーウエイトで、着心地も良いんです。





イメージとしては80sのへインズべフィーボディです。




古着が好きな方なら、このポイントは分かるはず。





ビックサイズ古着屋 indigotrail



鉄板オールスターです。




USA製で、黒キャンバス。



良い響きです。




サイズもゴールデンの12です。





コンディションも良いです。




本当に条件が揃ったオールスターは見る機会が減りました。。。。。。




ストックしておくもの良いと思います。








ビックサイズ古着屋 indigotrail




先日紹介したシャツですが、このブランド、シャンプーで有名な『ヴィダルサスーン』のアパレルラインらしいです。





80年代に活躍してた、ヘアスタイリストで、服も作っていて、同年代のディオールなんかと並び人気らしいです。





ま、そこら辺は知らないで、デザインのみで仕入れたんですが、何かもっと欲しくなるポイントですよね。



僕も良い勉強になりました。




売る側はアメ・カジ男ではいかんと言うことですね(笑)





それでは宜しくお願い致します。






WEBSHOP