ポロ | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!





パンダ、残念でしたね。



一週間過ぎると、生存率がグンと上がるって聞いたので、余計に6日目にってのが残念で仕方ありませんね。





それにしても、パンダって凄い成長スピードらしいです。




50キロのなるのが、生後何か月とかだったような。。。。。




僕でも100キロに乗せていくのに、生まれて15年位かかりました。





ま、それからはずっと3ケタキープしてますが!!




一時期、クリーニング屋の工場勤務していた時、103キロになりましたが、全力で防ぎました。





それでは本日のおススメ。



ビックサイズ古着屋 indigotrail



ラルフのネイティブポロです。




落ち着いた柄なので、合わせやすいです。




個人的に、袖のリブが嫌いでポロシャツは着ないんですが、コレは無いので腕がパンプアップされていても問題なしです。




ごわついた良いコットンです。






ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD




バランスの良いチャンピオン。



番号が3ケタになると、なんかずっしりきます。




青杢の白ラバーの比較的珍しいプリントです。




表記XLの実寸XL。



これかなり重要です。




これが無いとバーは仕入れません。




ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD



先日、ご紹介しましたが、もう一本有ります。




DEADSTOCKの80年代501




w38のL40表記。



実寸のレングスは33です。




裾もオリジナルなので、パッチの付け間違いかなと。




レングス40以上は品番に2が入ります。




良いデニムです。一度洗えばもっと濃くなります。







それでは宜しくお願いします!!



WEBSHOP