根性論 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!





昼間テレビで久々にアニマル浜口を見ました。




相変らず、『気合だ』って言ってました(笑)




あれだけ根性論を大切にしてるのはアニマルだけでしょう。




僕もどちらかと言うと、根性論育ちなんで大好きです。



あ、もう一人いました。




誰とは言いませんが、赤いパーカーの人です。




最高!!






ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

ブラックベアーの濃い濃いペインターです。



ブランド聞いただけで、古着好きな方は震えるでしょう(笑)



ブラックベアーのペインターなんてそうそうお目にかかれません。




何しろ、色が濃いのが良いですよね。




この年代の黒いデニム、ご賞味下さい。




ビックサイズ古着屋 indigotrail

上はこんな感じのユルいシャツなんか良いんじゃないですか!



ベージュ系の落ち着いた色味で、スタンドカラーです。



こういうの普通に良いですね。



腕まくっつて、中に白無地着て。



ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

パッチワークも一点。




ブルックスのボタンダウンで、お約束のインド綿です。




夏に映える一枚ではないでしょうか。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD


最後はREDWINGのサイドゴアブーツです。





楽で、軽くて、見た目が良い。




太いパンツなんかにも合う良いボリュームです。




気持ち入れて、沢山オイル注入しときました。












それでは宜しくお願いします!!




明日は、w38良いパンツです。普段40UPが多いので、お楽しみどうぞ。


WEBSHOP