つまらないアンタ。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!



昨日、母と電話していて言われた一言です。




地味に突き刺さりました(笑)




毎日ブログを見てくれてるようで、ご指摘でした。




書いてる事がつまらないから買う気が起きない。




そうですか。。。。。謙虚に受け止めます。





では、本日はブルックスのシャツ特集です。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD



まずは古いラベルが付くオックスフォード。


コチラブログ書く前に売れました。


ありがとうございます。




マチが付く前のボタンダウンシャツです。


BOXタグ、ラウンドよかでした。




ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD


同じく、白で半袖です。



素材はポリ混合ですが、光沢が有る生地で個人的には好きです。



表記15ハーフですが、当然L位有ります。




ビックサイズ古着屋 indigotrail
SOLD



コチラもブログ中に売れました。



ありがとうございます。



ピンクのOXフォードで、状態抜群でした。



サイズ16ハーフの3てとこが大事。



あまりに欲しくて着てみたらジャストでした。



首元の締め付けられる感じが堪りません。




ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

同じくオックスフォードのストライプです。



太目のピッチでカジュアルな感じですね。



特に説明不要です。





ビックサイズ古着屋 indigotrail


レギュラーカラーです。




コチラは細かいピッチでシャープな印象。




ボタンダウンが全てじゃない。




程度がすこぶる良いので、普段スーツ着る方にもおススメです。





ビックサイズ古着屋 indigotrail


SOLD

最後はラルフです。


ですが、売れてしまいました。



ありがとうございます。




クレリックも定番ですね。




マチ付きです。






以上、個人的に大好きなBD、クレリックでしたー。






宜しくお願いします!




WEBSHOP