色 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!





今日は個人的に好きな色の紹介です。





白、濃紺、赤(今日は無いです。)




デニムの真っ黒は大好きですが、洋服の黒はあまり着ません。




古着で、黒なんてそうそう無いので、着る機会が無いと言うのが正しいでしょうか(笑)




カニ飯食いたい!





ビックサイズ古着屋 indigotrail

デビルのフロッキープリントのボーリングシャツです。




ボデイはヒルトンでレーヨン100%。




白に黒フロッキーが極悪なオーラプンプンです。




無いですよ、こんなプリント。




お探しの方、是非です。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

続いても白です。





ポリ混合ですが、個人的には襟の収まりも良いので許容の範囲内です。





程度も良いです。




ポリ混合でも、白は少ないです。




関係ないぜ!!と言う古着魂お持ちの方、是非です。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD




最後は濃紺です。




コチラもフロッキープリントです。




ボーリング場のプリントです。




本場ですね(笑)



今現在もあるボーリング場なので、次仕入れ行くときに行ってみようと思います。




嘘です。そんな余裕無いですね。






その他、ボーリングシャツ出てます。





安いので、見てみて下さいね!!





皆さん探していると思いますので、お早めにどうぞ。







宜しくお願いします。





WEBSHOP