ペインターパンツ。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは!




先程、出ていたら衝撃の光景を見てしまいました。




なんと、お爺さんの頭に鳥の糞が命中していました。





そいつ、タバコをポイ捨てしたので、バチが当たりました(笑)



『ウッ!!』って言ってひるんでました。




良いネタです。





それでは、やる事満載ですが今日は早めにUPしました。






ビックサイズ古着屋 indigotrail


SOLD

まずは、コンディションが良いペインターパンツ。




DEADでしたが、ほこり汚れが有るので、一度洗いました。



ブランドは不明ですが、良いインディゴですよ。




穿き込める年代&値段。




おススメです。




ビックサイズ古着屋 indigotrail



かなり久々に入荷です、オンブレのレーヨン。




黒、青、白なんかに比べ、落ち着いているので着ててもやらしくないので良いと思います。




程度はDEADSTOCK。




レーヨン関係は、縮みも出てくるので、DEADは僕らには相当嬉しい所ではないでしょうか。




あまり入荷しないアイテムですので、お早めにどうぞ。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD


最後は定番アイテム、オールスター。




USA製で、黒、程度抜群。




文句なしの一足です。




お早めにどうぞ。








それでは宜しくお願いします。





WEBSHOP