最後 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。


こんばんは!!




昨日は杉内投手のアレで盛り上がりましたね。





今シーズン2人目ですねー。




実力勿論ですが、統一球の影響もあるんでしょうか?




やっぱり野球はホームランが沢山出た方が楽しいと思う素人目線。




と言うわけで(どう言う訳?)、今回の入荷では最後のチャンピオンTをUPしました。





毎回言ってますが、古着は出たとこ勝負なので、次は未定です。




ホント、無いです(笑)




ビックサイズ古着屋 indigotrail





昨日、同じのが売れたので、足しました。





今回のはより染み込み具合が濃いです。



ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD



一押し。




ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

5段と言って良いんですかね?なTシャツ。





ビックサイズ古着屋 indigotrail



やっぱり綿100なあなたに。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD



俺も綿100だぜ!なあなたに。







お帰り、スポルト!!!!!







WEBSHOP