野球 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!





今年の夏は、野球を見に行きたなーなんて思ってます。



小さいころ、剣道の練習サボって良く、ドームに行ってました。



誰かお供してくれませんかね?


それとうどんを食べに本場、香川に行きたいなー。


うどんは死ぬほど大好きなので。


時間は作るとして、お金は・・・・・・・、作るしかないですね。




ビックサイズ古着屋 indigotrail



まずは個人的に好きな白シャツから!




少し古めの60年代位です。



薄い生地に縦に細かーく織が入ります。




オープンカラーで、BOX型のビンテージシャツ。



白、やっぱり最高です。




ビックサイズ古着屋 indigotrail



続いてはデニムのベイカーパンツ。



ブランドはワークで有名なメイドウェル。



デニムのベイカーってUSNAVY物以外はそんなにないですよね。



デニム好きの僕としては、レギュラーアイテムでも構いません。


地味に無いシリーズですよ。




ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD


鉄板、ブルックスのパッチワークシャツ。




インドマドラスの爽やかな配色。




良い柄はお早めにゲットしておいて下さい。




これからシャツは沢山出してきます。



ビックサイズ古着屋 indigotrail




最後はブルックスフランネル。



コットン80・ウール20の混合。



限りなく、コットンシャツですが、ウールのおかげで柔らかい良い肌触りです。


上品なタータンチェック。






それでは4点、宜しくお願いします!!




WEBSHOP