ピカピカの10円玉 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!




僕が住んでるマンションの殆ど横に小学校が有るんですが、今日そこの小学生と思われる小僧に



『ねぇ、僕のピカピカの10円玉と50円交換しようよ!』と話かけられました。



どうやら小僧、一生懸命10円玉を磨いたようで会心のドヤ顔で、理不尽なトレードを申し込んできました(笑)



交換はしてませんが、その10円を足して、目の前の自販機でジュースを買ってあげたらこれまた何故かドヤ顔でした。


なので、『ありがとう』ってキチンと言わせときました。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

激おススメ。



コールハーンレザーサンダル。




美品で御座います。





こんな気の利いた大きいサイズ出て来ません!




良くウチに来てくれた。





ビックサイズ古着屋 indigotrail


ビックサイズ古着屋 indigotrail

sold



Tシャツも2枚UPしてます。





上はチャンピオンで、染み込みプリント。


下はレギュラーですが、好デザイン。


体に鍵盤が巻きつけられてます。


頭に付いてるのはウ○コではありません!!




ビックサイズ古着屋 indigotrail





最後はスペシャルアイテムを。




フィンクスのカバーオールです。




首振りのデカボタン、杢デニムが雰囲気良いです。




杢デニムは好き嫌いが分かれる生地ですが、普通のインディゴより、色も落ちにくく、長くこの色で着れると思います。



そもそも、杢デニムってそんなに出てくるアイテムではないんですが。。。




僕もこれ見てたら一枚欲しくなりました。




サイズは42か44位です。



40年代くらいのワーク物は着丈が長くないので、バランスも良いのでおススメです。






それでは4点、宜しくお願い致します。





WEBSHOP